わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月11日のこと

2016年10月13日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から晴れ

気温は高くなく、わんこには過ごしやすい1日でしたね

 

そんな火曜日の1番乗りは、うりくん&きなこちゃんですよ

 うっちゃん、今日もハンサムだね

 

うっちゃん&きなちゃん、今日も可愛いお洋服おろしたてだって

某高級キャラクターのお洋服だよ

うっちゃん&きなちゃん、お友達と待ち合わせてます

 

2番乗りは、パールくん&レイラちゃんですよ

 うっちゃん&きなちゃんと待ち合わせしてたのだぁ

 

パールくん&レイラちゃんのママさん、8月から『メディカルドッグサロンPEARL』を経営してますよ

わんちゃんのトリミングのお店だよ

 パールくんは、お庭でひとり旅

 11才だもん、マイペースで

 

レイラちゃんは、今日は何だかヤル気スイッチON

楽しそうに走ってます

ふんふ~

きゃは

 

うっちゃんは、クン活から~~

ひとり旅

そそくさと、どちらへ

レイラちゃんの傍を通って・・・

ダッシュし始めたよ

ヤッホーーーー

うっちゃん、涼しいから

 良い笑顔だね

 

きなちゃんも、笑顔ダッシュ

既に、出し切った感満載

はぁぁぁ疲れたっbyきなこ

cafeで、休憩しようよぉbyきなこ

 

レイラちゃんは、ガンガンダッシュ

うっちゃんを誘ってますが・・・

 ぼくはもう、終了ですbyうり

 

つまんないのぉbyレイラ

 レイラちゃんは、いっぱい走ったよ

 

お庭の隅で、草やら土やら食べてた、うっちゃん

 お口周りが大変なことにぃぃ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来ましたよ

 分かりづらいけど・・・りんちゃんの背中にトンボが止まってます

 TARU坊、元気ハツラツですよ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも到着しました

今日も仲良しに会えて嬉しいね

理緒くん、大好きっby夏菜っぺ

 夏菜っぺ、チュッチュは止めてよby理緒

 あたちのチュッチュ、嫌だったのby夏菜っぺ

 

怜奈っちは、ディスク命

夏菜っぺのスイッチが入って

怜奈っち、待て待てーーー

夏菜っぺったら、はしゃいじゃってbyりんちゃん

 

ぼくは、おやつが食べたいby理緒

ママ、おやつ頂戴よ

 後で、ゆっくりおやつダッシュしようね

 

cafeでは、安納芋をわん’sが食べてます

 お芋頂戴っbyきなこ ぼくは肉食男子だから、お芋はbyうり

 

パールくん、安納芋はいかがですか

ぼくは、お芋大好きだよ

もっと頂戴

お芋を、じぃぃーーーーーっ

うまうまっ

レイラちゃんも、大きなお口で、ぱくっ

 

TARUママが、美味しいおやつを配ってるよ

頂戴

TARU坊、真剣な眼差し

理緒くん、名前を呼んだら振り向いてくれました

 ちょこっとシャクレて、可愛いんですけども~

 怜奈っちは真顔

 

おやつダッシュしようね

おやつっ

おやつぅぅぅーーーーーっ

きゃははおやつ

あ~~~~~んっ

 おやつダッシュは、楽しいよね

 

小さいお庭の、小さなわん’sたち

各自、自由です

クン活したりね

cafeに入りたい子

 あたち、十分走ったからぁbyきなこ

 

うりきなママの指に、トンボが止まったよ

 記念撮影する、うりきなママ

 

シオンくんが来たよ

 ぼく来たよっえへっbyシオン

 駆けつけおやつをくださいbyシオン

 

夏菜っぺと、怜奈っちは、シオンママに抱っこされたい組です

 シオンママは、わん’sの大人気なのです

 

お庭へGO

 ダッシュなシオンくん

 

蓮介くんも到着したよ

 TARUママにご挨拶中の蓮介くん

 

みんながお出迎え

 蓮介くん、早くおいで

 

蓮介くんは、大好きなシオンママと

おやつダッシュ、再開ですよ

誰のママからおやつを貰おうかな~

わん’s、わちゃわちゃ

 

シオンママ、またもや大人気

ぼく、シオンママから離れたくないですぅぅby蓮介

理緒ママも、美味しいおやつを持ってますよ

わ~~~い

やっほーーーっ

楽しいでしゅ

ぼくも頑張るよ

蓮介ママ、りんごちゃんくださーーーい

理緒ママも、おやつください

 

シオンママ

今度は蓮介ママに向かってダッシュ

りんちゃんも必死

最近の蓮介くん、頑張って走ってます

おやつと奥さんの為だもん

ブラック団のダッシュも軽やかだね

りんごりんごっ

 

7わん’sで、集合写真を撮ってますよ

みんな良い子にしてました

ギャラを貰って、ゴキゲンです

 

たっぷり遊んだから、cafeでまったり~

 寒がりのうっちゃんは、ママのカーディガンへIN

 

抱っこ大好き、パール&レイラ兄妹は、ママに抱っこされて

 

りんちゃんはおやつ待ち

蓮介くんと夏菜っぺも、良い子にしておやつ待ち

シオンくんもおやつ待ち

当然理緒くんも、おやつを待ってます

怜奈っちは監視

 誰を監視してるかと言うと・・・

 

シオンママに抱っこされてる、夏菜っぺを監視してるのだ

 夏菜っぺは、抱っこされてご満悦ですよ

 

蓮介くんは、大好きなシオンママに夏菜っぺが抱っこされて、解せない様子

 ぼくだって、シオンママに抱っこされたいのにぃぃプンプン

毎日、わん’sは、シオンママの争奪戦です

今日もみんな満足してくれたかな

 

 

秋晴れで、わんこには過ごしやすかった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿