わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

1月6日のこと

2017年01月07日 | お客様

2017年 明けましておめでとうございます

本年も、わんこcafe Uchiyamaをご愛顧いただけますよう、お願い致します

 

年末年始で11連休し、リフレッシュしたUchiyama

コメント欄に書き込みがあっても気づかず、すみません元来の性格です

今年もこんな調子でブログを更新しますが、お見捨て無きようお願いします

 

2017年初営業日だった昨日の金曜日は、1日曇り

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

明けましておめでとう

 明けオメby理緒

 今年も宜しくby怜奈っち

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 初おやつ祭りはまだbyりんちゃん

 ぼくちん、ストレスMAXでしゅよbyTARU坊

 妹の夏菜っぺなんて、もう、大変なんだから・・・byりんちゃん

 

はい、夏菜っぺ、嬉しすぎて大はしゃぎ

約2週間ぶりのUchiyamaだからぁーーっっ

理緒くんにアタック

理緒ママにも、ジャンピングアタック

 夏菜っぺ、はしゃぎ過ぎぃ

 

理緒ママがおやつをくれるって夏菜っぺ、落ち着いて

だって嬉しいんだもーーんby夏菜っぺ

何でもいいから、おやつbyりんちゃん

やっと落ち着いて、夏菜っぺ、おやつタイム

きゃはっ嬉しい楽しい

 本当、楽しそうなお顔だね

 

TARU坊、お庭で理緒くん待ち

新年の激しい友情確認開始

理緒くん、大しゅきっ

ぼくもTARU坊が大好きだよっ

今年もいっぱい一緒に遊ぶでしゅ

 友情確認、終了のようです

 

怜奈っちは、走り屋

ヴォォォォーー

今年も、いっぱい走るわぁーーby怜奈っち

 

軽~~く、おやつダッシュ

おやつぅぅぅーー

きゃは

 怜奈っち、カッコイイ~

 

シオンくんも来たよ明けオメ

夏菜っぺ、久々だねbyシオン

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこされて、ゴキゲンです

チュッチュして良いby夏菜っぺ

 シオンママは夏菜っぺのチュッチュは、遠慮するって

 

シオンくん、ゴロスリしてもOKなように、ウェアを着てますが・・・

 シオンくんは、お洋服着るのイヤなのだドンヨリ

 

仲良し待ちのTARU坊

シオンスイッチ、ON

ダッシュ楽しいな

 

おやつダッシュ開始

 シオンママ、お芋お芋

食べた子、理緒ママのとこへGO

わーーーい

おやつダッシュ、楽しいな

TARU坊も頑張ってますよ

みんな笑顔だね

駿足理緒くん、今年も健在

怜奈っちも、笑顔だよ

おやつください

 元気が1番だね

 

蓮介くんが到着です明けオメ

 奥さん祭り初め

奥さん、今年も宜しくねby蓮介

 奥さんに会えて、ぼく、HAPPYby蓮介

 

毎度、ぼくのママだけどねbyシオン

シオンママがおやつをくれるって

大きな豚ミミだよはい、お年玉

 シオンママ、ありがとうby蓮介

 

さぁ、今日最後のおやつダッシュしようね

蓮介くんも、張り切ってますよ

走れ走れっ

TARUママ、おやつを

1つ食べたけど、粘る蓮介くん

1つ食べた子、戻ってbyTARUママ

蓮介ママからは、りんごちゃんを

りんごちゃん以外の、おやつを頂戴by怜奈っち

シオンママ、大人気

TARU坊、すんごいお顔でダーーーッシュ

蓮介くん、軽やかね

やる気満々だし~

走るの、楽しいよね

シオンくん、笑顔でりんごちゃん貰ってますよ

理緒くん、誰よりもたくさんダッシュしてますね

蓮介くん、どんどん笑顔になってるし

タッタッターーー

おやつを食べては・・・

ダーーーーッシュ

こんな良いお顔が見れると、本当にうれしいUchiyamaです

ゴルゴル’s、頑張ってますよ

あ~~~ん

きゃっきゃ

仲良しと一緒に、おやつダッシュ

みんな笑顔でダッシュしてるよ

今日は、お庭が使えて良かった

 この笑顔に会いたくて、お店をしてるんだよね

今年もたくさん、わんこ達の笑顔に出会いたい、Uchiyamaです

 

 

1日曇りでラッキーだった初営業の金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今年も宜しくお願いしますなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿