わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月4日のこと

2017年11月06日 | お客様

3連休なか日の土曜日は、朝から冷たい雨でしたね

気温も低く、体調を崩しそうな季節、皆様ご自愛くださいませ

 

そんな一昨日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

雨の中、神様ですご来店、本当にありがとう

 オレ達きたぜぇ~byらく&くろまめ&メル&くじらお爺ちゃん

 Uchiyama救済活動だぜぇbyくろまめ

 わし、TARU坊を討つために来てるのじゃっbyくじらお爺ちゃん

 何かおやつをくれよぉbyメル

 

ガッツキパパが、焼き芋を焼いてきたよ

 らくちゃん、ぺろんしてるけど、まだお芋は熱々だよ

 何とかして食べれないか思案中のらくちゃん

 

まだお芋が熱いぜっbyらく

 あはは焼き芋が冷めるまで、もう少し待とうね

 

2番乗りは初cafeの、でべちゃん(ペキニーズ)11月6日で1才ですよ

 あたち、『でべ』ですでべそだったから、『でべ』なの

 

もうね、でべちゃんはぬいぐるみみたいなの可愛い

あたち、まん丸な感じでしょうbyでべ

 まだ2~3ヶ月の仔犬みたいな、でべちゃん

 

ガッツキパパが、メルくんを近づけてますよ

 嫌がるメルくん、動じない、でべちゃん

 並んでも、へっちゃらなでべちゃん、大物になりそうです

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来てくれましたよ

ガッツキパパの持ってる、焼き芋待ちな理緒くん

ガッツキパパが、熱々のお芋を渡すと・・・

 ぺろん まだ熱いじゃんby理緒

 

あたいも挑戦したいっby怜奈っち

見てるだけなんて・・・・・辛いよぉby理緒

ママがお芋を小さくして、冷ましてくれたよ

 うまうま~by怜奈っち

 

ガッツキ4兄弟も、みんな一緒に食べようね

わん’s、順番待ち

 

でべちゃんは、まったりしてますよ

お芋を貰うと・・・

うまうま~~~っ

 あはは一生懸命噛みカミして可愛いぞ

 

りんちゃんも来たから、みんなでおやつ祭り開催です

でべちゃんも参加してますよ

りんちゃん、センターは譲れないよね

でべちゃんも負けてませんよ

あ~~~~~~~んっ美味しいですねぇbyでべ

ちっちゃ可愛いわん’sで、わちゃわちゃ

みんな食いしん坊だよ

あ~~~~~~ん

 りんちゃんも、でべちゃんの食欲に、たじたじ

 

ぼく、遠いなぁby理緒

ガッツキパパに群がるわん’s

 

でべちゃん、ガッツキパパにいたずらされての、ドーーーン

 

ムツゴロウが来たら、可愛いアピールしてますよ

んはんはあたち、でべちゃんです

 ムツゴロウの目じりが下がりっぱなし

 

わん’s、まだまだおやつ祭りです

おやつっおやつっっ

8わん’sみんな食いしん坊で可愛い子達です

 わん’s、お腹いっぱい食べましたよ

お夕飯は控えめにしてね

 

ガッツキ家と、でべちゃん家がお帰りした後に、蓮介くんが来てくれましたよ

ぼく、来ましたよぉby蓮介

理緒ママ、おやつお願いしますby蓮介

あ~~~ん美味しいなぁ

もっとくださーーーい

わんこのおせんべい、ぼく大好きですぅby蓮介

 

蓮介ママりんごちゃんお願いっby理緒

あ~~~~~ん

ぼくにもくださいby蓮介

もっと、おやつをくださ~~~~~~いっby蓮介

 お目目がトロ~~~ンな、蓮介くん、可愛いぞ

 

理緒くん&怜奈っち&蓮介くんでの3ショットを・・・

 あぁ蓮介くんが横向きだぁ

 あぁ怜奈っちが下向いてるぅ

 あぁ男子が下向きぃぃ

 あぁ怜奈っちがフレームアウトだぁ

はい、残念ながら、理緒くん&怜奈っち&蓮介くんの3ショットならず

今日はおやつ祭りで終わったかけど、みんな満足してくれたかな

 

 

1日雨降りで寒かった土曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、わんこ大好きSさん、今日もご来店いただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

こんな日に、みんな神様Uchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿