わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

4月29日のこと

2016年04月30日 | お客様

店休日明けの金曜日は、GW初日昭和の日

今年は、10連休の方もいらっしゃるとか

そんな昨日のお天気は、朝の間強風日中は時折、日が射し

夕方には、また雨が大忙しなお天気でした

 

昭和の日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 雨は上がってるけど・・・お庭出れるかなぁ~by理緒&怜奈

 お庭は、乾いてるのかなby理緒

 あたい、ディスクのレトリーブしたいのにっby怜奈っち

 

2番乗りは、初cafeのちこちゃん(ポメ)2才ですよ

はじめましてあたち、ちこちゃんです

ちこちゃんは、珍しいパーティーカラーです

 

パッと見、パピヨンと見間違えられちゃうかもね~

 あたちは、ポメラニアンですよっ

 

ちこちゃん、ママたちがランチ中、とっても良い子に待ってます

良い子にしていたから、馬肉ジャーキーをオーダーしてもらったの

 ママ、早くくださーーーい

 器用に2足で立ってますよ

 あ~~~~~~んっ

 大きな馬肉ジャーキーを貰った、ちこちゃん

 うまうまっ

 ママ 馬肉ジャーキー、最高ねぇbyちこ

 

ちこちゃん、大きいジャーキー食べてるねby理緒

大物もらってるわぁーーーby怜奈っち

 

理緒くん&怜奈っちは、お庭へGO

お庭、乾いてるよ

わ~~~い

 ぴょーーーーーーん

 大好きなレトリーブで、るんるんな、怜奈っち

 

理緒くん、怜奈っちを狙ってます

怜奈っち、待てーーーー

何すんのよぅby怜奈っち

えいっっ

負けないわよっっ

 兄妹バトルも楽しいよね

 

ちこちゃんも、お庭に出たよ

 理緒くん&怜奈っちの囲みに遭う、ちこちゃん

 

怜奈っちに、けしかけられても、な、ちこちゃん

 ちこちゃん、意外とマイペース

 

お気に入りのボールで遊ぶよ

やっほーーーー

ばびゅーーーーーん

ママ、もっと投げて

ボール遊び、最高~~byちこ

それーーーーー

ゴキゲンなお顔のちこちゃん

 

他人のおもちゃ大好き~~

ちこちゃんボールをGETby理緒

あららっあたちのボールが

貸してよっっ

貸したくないっっ

 ちこちゃんボールの争奪戦勃発

 あたちのボールだけど・・・ま、いっか

 

ちこちゃん、ボール取って、ごめんねぇby怜奈っち

 

無事返してもらった、ちこちゃん

レトリーブ、大~~~~好きっ

それっ

 ちこちゃんは、レトリーブを1時間もしちゃうんだって凄い

 

理緒&怜奈兄妹は、ママからMYボールを出してもらって、遊んでます

でも・・・・やっぱり他所の子のおもちゃが楽しいふたり

 イマイチ、気分が乗りません ドンマイっ

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

早速お庭に出たい、TARU坊

 お庭に出るでしゅよぉーbyTARU坊

 

りんちゃん、風に飛ばされないでね

走るでしゅ

わ~~~い

ダダダっ

 

理緒&怜奈兄妹は、TARUママのおやつ狙いで、ストーキング

おやつが欲しかったら、ボールを取ってきて

 パンダボールを取ってくることbyTARUママ

 

理緒くんダーーーッシュ

おやつの為に、ぼく、頑張るby理緒

 

ぼくちんもがんばりましゅよ

理緒くん必死

途中で、ボールを落とす

きっちり回収しなくても、おやつは貰うよっっby理緒

理緒くん、ちょっとズルね・・・byりんちゃん

 

怜奈っちは、ディスク

 

TARU坊は、オレンジボールをレトリーブ

ママ、持って来たでしゅよ

 

これで、理緒くんと遊びたいTARU坊

理緒くん、あしょぼっ

理緒くん、ノリが悪いでしゅねbyTARU坊

 今日は今一つ、気分が盛り上がらない、理緒くんでした

 

お茶タイムに、バロンくん&ハニィちゃんが来たよ

来たわっbyハニ子

このおもちゃ、プップ鳴らないbyハニ子

オラ、気分が乗らないんよぉ

今日、寒いんですけどぉbyハニ子

オラ、cafeでまったりしたいんよぉぉ

風が強すぎるんよぉ

 

兄ちゃん、誰かが通るわっ

柴犬くんがお散歩してるんよぉぉ~

 2アフで、柴犬くん大歓迎中

 柴犬くん、可愛かったんよぅ~byバロちゃん

 

ちょっと楽しくなったわっbyハニ子

オラも、キゲン直ったんよぅ

 やっと笑顔が出た、バロちゃんです

 

ちょうど雨が中って来たよ

 まったりモードのバロちゃん

 あたちは、誰か来ないか監視してますbyハニ子

 

凪くん&凱くんが来たよ

残念だね 雨が降って来ちゃったね

 ぼく、お庭に出れないなんてっっby凪

 ママっぼく、お庭に出たいっっby凪

 

ダメ お庭に出ちゃダメなのママに訴える凪ちゃん

雨脚がかなり強いから、今日はお庭は止めようね

 ぼきゅは、まったりしてますよ~by凱

 

凪ママが、バロちゃん&ハーちゃんに、おやつを配ってます

凪家のおやつはウマウマ~~byハニ子

オラも、凪家のおやつが好きなんよぉbyバロちゃん

もっと頂戴っbyハニ子

ママ、ぼくたちにも頂戴ねっby凪&凱

 

オラ、満足なんよぉ~byバロちゃん

食いしん坊ハーちゃん、お替りしてます

 今日も元気だ、おやつがうまいbyハニ子

お天気が不安定だった、GW初日でしたが、みんな楽しんでくれたかな

 

 

雨が降ったり止んだり、強風だった昭和の日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

ハイネックのヒートテックを着ちゃったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿