わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月17日のこと

2016年07月18日 | お客様

昨日の日曜日は、朝からしとしと雨

午前中に曇りに変わり、時折お日様が顔を出しました

 

昨日は、バーニーズ&モフモフわん’sの貸切りだったUchiyama

遠くは名古屋からお越しだとか本当にありがたい限り

 

今日の幹事さんは、ボブくんですよ

 ぼくのママ、幹事さん頑張ったんだよっbyボブ

 

参加されたわんこの紹介順不同です

バニラちゃん(5才) 福島県相馬市から

レディちゃん(3才) 福島県須賀川市から

レクシーくん(4才)&パーシーくん(4才・ラフコリー) 長野市から

品子ちゃん(ぴんこちゃん5才)&文太くん(1才・Tプー) 名古屋から

花梨ちゃん(3才)

ネネちゃん(4才)

バズくん(5才)&マムくん(3才・ニューファン)&モニくん(1才・ニューファン)

 みなさん、初cafeです

シュリくん(2才・サモエド)

ダフネちゃん(4才)&フジちゃん(2才・Mダックス)

フェイくん(8才)

ボブくん(2才)

以上、11組22人と、16わんこで、賑やかな会です

 

みんなで、お庭に出たよ

 

サモエドのシュリくん、久々だね

 すでに横ベロです

 

股関節がイタイタなシュリくん、無理しないでね

 リードを付けつつ、気分転換

 

おぉぉ~ニューファンのモニくんかな大きいね

 

この子は、マムくんかな

名前が違ってたら、ゴメンなさい

もっふもふ~

クンクン大会

 

レクシーくんが、ボブくんを見てます

レクシーくんと一緒に暮らしてるパーシーくん(ラフコリー)も、ふわんふわん

 はじめましてしてるボブくん

 

バニラちゃんは、夏らしく、ひまわりを付けて来たよ可愛いね

モテキ到来な、バニラちゃん

 来んじゃねぇ―よっbyバニラ

 

自由気ままな、バーニーズの皆さん

まだみんな揃っていないので、おトイレしたり

 ガス抜きダッシュしたり

わらわら~~してます

ムシムシするわねぇ~

 

cafeのクーラー、ガンガンまわしました

レクシーくん&パーシーくん兄弟、仲良く給水タイム

 ふぅぅ~、喉が渇いたっ

 

ランチの準備で、写真が撮れなかった、ダフネちゃん&フジちゃん

前回、ご来店時の写真でごめんなさいね

 ダフネちゃん、笑顔

 フジちゃん、お疲れ顔だったねゴメンね

 

こちらは、レディちゃん

 

品子(ぴんこ)ちゃん、カメラ目線バッチリ

名古屋から来たのby品子

ぼく、品子の弟、文太っ

 家庭で生まれた文太くんは、断尾してませんよ

 

ネネちゃん、ゴキゲンですよ

 

レクシーくん&パーシーくんは、柏崎にはちょいちょい遊びに来てるんだって

 ぼく、今日が4才のお誕生日ですっbyレクシー

レクシーくん、お誕生日おめでとう

 

長野は海が無いから柏崎に来るんだよbyパーシー

 ぼく、ゴージャスなコートだから、暑いぃbyパーシー

 

後から来た子たちも、お庭にGO

きゃっきゃ

楽しいっ

 

レディママ、何をしてるところかな

ふんふ~

暑いわぁ

 

品子ちゃんも笑顔だね

文太くんは、クン活

 

フェイくんが来た

年長さんのフェイくん、この貫禄

ゲート前、ぎゅうぎゅう

 

暑いなぁbyフェイくん

フェイくん、それでも少し頑張って動いたよ

もう、cafeに行きたいんですけどbyフェイ

ママcafecafebyフェイ

 あははフェイくん、すでにcafeコールかかりました

 元気に走ってるのは、ネネちゃんかな

 

cafeでまったりしてる、花梨ちゃん

 

パーシーくんは、レディちゃんにFall in love

デッキに居るレディちゃんに熱視線

cafeに入っておいでよぉ

   

 可愛い後姿だね      レディちゃんを見つめてます

 ドアにお手手で、ちょいちょいするパーシーくん可愛いね

 

集合写真を撮りましょう

並んでくださーーーい

 惜しい もう少しで並べそう

 みんな気ままな方を向いてます

全く並ぶ気無し

自由すぎる、バニさん方

どうしたら良いんですか~byパーシー

もう、自由でいいや

おやつ

 

レディちゃん、自由すぎ

 

花梨ちゃん、笑顔

 

花梨ちゃんと、レディちゃんは同胎の姉妹なんだってネットで偶然発見したとか

美人姉妹で

新潟と福島、別々の飼い主さんに、それぞれ可愛がられて暮らしてます

 会えて良かったね

 

唯一、揃ってる写真

 我ながら、なかなか良い写真です

 

入れ替わりで、会えなかったお友達もいたようですが、和気藹々、楽しいオフ会になったかと

ボブくんママ、フェイくんママ、お手伝いいただきまして、ありがとうございました

お天気も回復して、楽しい笑顔に出会え、ありがとうございました

 

雨から曇りに変わった日曜日

今日は遠路はるばるご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

もっふもふ祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る