わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月25日のこと

2016年11月26日 | お客様

店休日明けの金曜日は、開店時間頃まで曇り

気温も低く、11時頃には冷たい雨が降り出しました

 

そんな昨日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟ですよ

 オレたち、柏崎は曇りかと思って来たぜ

 Uchiyamaに到着する頃には、雨が降り出したぜbyらく

 

お庭に出れないbyくろまめ

来た意味あるのかbyメル

わしの敵(TARU坊)は来てないのかのぅbyくじら

 

ガッツキパパ作下仁田ネギ&普通のネギをたくさん頂きました

 わんこ友達にお配りしま~す

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すごく立派なネギだねby理緒

 わんこはおネギは食べれないけどねby怜奈っち

 

ガッツキパパが煮干しを見せて・・・

理緒くん、ナイスキャッチ

あたいにも、頂戴ねby怜奈っち

 

芋ジェンヌが焼けたよ

 焼き芋、くれーーーっ

 

まだ熱いのに・・・メルくん食べようとしてます

冷めたかなまだかな

わしも、焼き芋が大好きじゃ

うまうま~

ぼくにも、頂戴by理緒

ぺろ~~ん

早くちょうだい

怜奈っち、可愛い

あたいも、Tプーらしいでしょう

可愛いTプーな怜奈っちです

らくちゃんご機嫌だね

良い笑顔だよ

メルくんは、拝んでます

くろまめくんと、お爺ちゃんは、良い子にしてますね

今日も元気な、ガッツキ4兄弟

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 ガッツキパパ、おやつください

 ぼくちんにも、くだしゃい

じらしてんじゃねぇーぞ、コラっりんちゃん、心の声

早くよこせやまさか美人がこんな事を思ってるはず無い

りんちゃん、自然にガッツキ5兄弟だし~

ぼくちんにも、おやつくだしゃい

 

TARU坊の芋ジェンヌも焼けたよ

食べる気満々な、理緒くん

理緒くんは、先に食べたよ

 お裾分けにありついた、理緒くんです

 

薪ストーブ前で、TARU坊とお爺ちゃんが暖をとってますが・・・

お爺ちゃん、お顔が怒ってます

 TARU坊、近寄るんじゃねぇーよっ

 

TARUママに甘えつつ・・・TARU坊にキレてるお爺ちゃん

 来るんじゃねぇーよっbyくじら

 

悪い顔を拡大したよ

 あははお目目がこぼれ落ちそうだよ

 

強引にツーショット

 お互いに、涼しい顔してますね

 

シオンくんが到着

ぼくのお芋ある

え”---っまだ焼けていないの

早く、芋ジェンヌ、焼いてbyシオン

ぼくちんは、お芋食べたでしゅよ

まだ焼けないのかな

恨めしやぁ

 

怜奈っちは、シオンママに抱っこされてご満悦

りんちゃんは、誰がおやつ配ってるかと、行ったり来たり

おやつください

 美人な食いしん坊です

 

蓮介くんが来たよ

 奥さんっ大好きですぅ

 

今日もシオンママに会えて嬉しそうだね

あっは~~~~ん

奥さんったらっ

最高ぅ~~

んふ

蓮介くん、超ゴキゲン

 今日も鼻の下が、のび~~~てます

 

ここくんも来てくれたよ

おやつだおやつだっbyここ

 食いしん坊ダックス’s

 

光太郎くんも来たよ

何気にわんこが多いぃby光ちゃん

光ちゃん、お芋だよ

 お芋と聞くと、出てくる光ちゃん

 あ~~~ん

 ウマウマby光太郎

 

cafeは、賑やかですよ

光ママに、鼻の下を伸ばしてるここくん

嬉しくなって、変なスイッチON

ママに確保されちゃった

若い奥さんが大好きなここくんです

理緒くんも笑顔ですよ

お芋欲しい子

良い子にしました

早くお芋ください

まだですか

光ちゃん可愛いねぇ~

cafeでは、ひたすらおやつ祭り

ゴルゴル’sの芋ジェンヌが焼けたよ

群がる、8わん’s

ぼくは、ここで待っていようby光ちゃん

お芋

あ~~ん

ウマウマ

蓮介くんのお尻の匂いを嗅ぐ、ここくん

ヘタレ

ぼくと同じ匂いがするぅbyここ

芋ジェンヌ

あ~~ん

もっと食べたいな

あたしにもくださいな

みんなで、わちゃわちゃ

おやつ祭り最高

奥さんも最高ですぅby蓮介

今日も楽しいね

仲良しに会えると、嬉しいね

今日もいっぱい食べて、わん’sは満足してくれたかな

 

 

曇りから、すぐに雨に変わった金曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

賑やかだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿