わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月28日のこと

2016年11月29日 | お客様

昨日の月曜日は、11月最終営業日だったUchiyama

11月29日(火)~12月1日(木)は臨時休業いたします

お間違えの無いよう、お願いいたします

 

さて、そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 雨が降ったり止んだりだねby理緒

 あたい、今日はご機嫌by怜奈っち

 

笑顔が可愛かったので、アップにしました

 怜奈っち、可愛いお顔できるじゃん

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

おやつ頂戴

しましま女子のツーショット

 可愛い食いしん坊です

 

りんちゃんと夏菜っぺ、ダックス姉妹

 可愛い姉妹です

 

小さい子で、わらわら~

何して遊ぶ

夏菜っぺ、遊ぼうよぅby理緒

ん~~~ん、あたち、遊ぶ気分じゃないby夏菜っぺ

 今日の夏菜っぺ、ノリが悪いです

 

TARU坊は、ママに作ってもらったお洋服でキメてるよ

ぼくちん、なんでも似合っちゃうんでしゅ

モデルになれるでしゅよ

 

お庭に出れないから、cafeでわちゃわちゃ

理緒ママのコーヒーミルクの入れ物を舐めてる子たち

うまうま

 

シオンくんが来たよ

シオンママのおやつを、ガン見してる男子たち

シオンママ、おやつくだしゃいbyTARU坊

あたちは、抱っこが良いなっby夏菜っぺ

ぼくはおやつbyシオン

 

晴れ間を見て、シオンくんとTARU坊はお庭へGO

軽~~く、おやつダッシュしたよ

TARUママ、おやつ頂戴っbyシオン

ねぇ、ねぇ、お

シオンママぁ~おやつくだしゃい

食べたら、ダッシュで

TARUママのところへ

食べたら

シオンママからおやつを貰うわん’s

TARU坊、勇ましいお顔です

シオンくんだって

勇ましいお顔できますよ

あ~~~~~んっ

シオンダーーーッシュ

ボールGET

ふんふ~

 少しでも、お庭で走れてよかったね

 

雨が降り出したから、cafeでまったりタイム

夏菜っぺは、シオンママに抱っこされて、ご満悦~

抱っこ大好きby夏菜っぺ

シオンくんは、ボールで遊んでますよ

可愛い笑顔出たぁー

 シオンくんの『えへっ』顔、可愛いんだよね

 

芋ジェンヌが焼けたよ

 夏菜っぺ、のけ反ってますよ

 体勢を変えて、食べる気満々

 

TARU坊はママをガン見

あ~~~ん

 

蓮介くんも来てくれましたよ

奥さん、ぼくを見つめてby蓮介

あ、芋ジェンヌを食べてからで

奥さんも好きだけど、焼き芋も好きですby蓮介

奥さんも好きですからぁby蓮介

焼き芋大好き理緒くんは、ママにすがってます

りんちゃんは、ママがくれるまで、良い子で待ってます

 

蓮介ママのりんごちゃん待ちの、わん’s

 焼き芋も好きだけど、りんごも大好きbyわん’s

 

シェリーちゃんも来たよ

あら、おやつ祭りかしらbyシェリー

蓮介ママ、りんごお願いします

 シェリーちゃんも食いしん坊で~す

 

cafeは、わん’sでわちゃわちゃ

あ~~~ん美味しい

ゴルゴル’s、可愛いね

理緒ママ、おやつ

あたし、良い子ですぅbyシェリー

えへっbyシオン

 サイズ&カラーが違って、3ゴル3様だね

 

8わん’sで、集合写真を撮れるかな

整列してね

並んで並んで~

なんとか、7わん’sは並んだよ

シェリーちゃん、頑張れ

 シェリー待ちの、わん’s

 

あぁちょっと失敗

みんな並んだよ

ちょっと、ボヤっとしてるけど

 これは、まずまずのショットみんな良い子で可愛い子たち

 シェリーちゃん、お疲れ様

 

蓮介くん、シオンママに甘え中

奥さん、大好きですよ

奥さん、最高です

撫でなでしてもらって、この、ドヤ顔蓮介くん

 デレッデレ~シオンママ最高by蓮介

 

ぼくのママだけどねbyシオン

今日もいっぱい遊んでわらって食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

雨が降ったり止んだりだった、寒い月曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、仲良しのR子&会社のみなさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

笑顔がいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿