わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月21日のこと

2017年12月22日 | お客様

水曜の店休日の朝、さらりと雪が積もってた柏崎

そんな雪もあっさり溶けて、お庭のコンディションは

 

そんな昨日は、珍しく1日晴れました

1番乗りは、アキくんですよ

前回ご来店時に、タバとゼンに綺麗なお花をありがとうございました

 アキくん、ボーナス(鮭皮)をあげようね

 

ボーナス、ウマウマですbyアキ

 ゆっくり味わってる、アキくんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

あたしにも、ボーナスくださるbyりんちゃん

ぼくちん、ボーナスは一気飲みしたでしゅbyTARU坊

あたち、がっちり噛んでますよby夏菜っぺ

 

シオンくんも到着しました

駆け付けおやつお願いしますbyシオン

まずは、ぼくちんから

 

ぼくは、夏菜ちゃんが好きだぁーbyアキ

夏菜ちゃん夏菜ちゃんbyアキ

似てるふたりで、チュッチュ

 とっても仲良しな、アキくんと夏菜っぺです

 

シオンくんは、フル装備でお庭に出る準備中

おやつのタッパーも咥えたよ

 

久々のお庭

奥だけ乾いてるから、そこでおやつダッシュしようか

ゴキゲンなTARU坊

シオンくんも張り切ってますね

ぼく、嬉しいなぁbyシオン

シオンママ、お芋くだしゃいbyTARU坊

ぱくっっ

背後から強奪しようとするTARU坊と、阻止したシオンママの図

 TARU坊の考えはお見通しです

 

走れ走れーー

やっほーーーでしゅ

あ~~~~ん

おやつダッシュ、最高でしゅねbyTARU坊

りんちゃんは、デッキで見学

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

駆け付けおやつをくださいby理緒

あたいはシオンママに抱っこされたいのさっby怜奈っち

シオンママ、おやつ頂戴by理緒

ぼく、出遅れたから、たくさん食べたいのby理緒

しつこく強請って、ママに強制抱っこされた理緒くん

 今日は遅めに来たから、おやつが足りないんだよぅby理緒

 

アキくん、みんなの食い気に、目がテン

みんな食いしん坊だねbyアキ

おトイレタイムのアキくん

綺麗なコートだねさすが、リトルダックス犬舎出身

 ぼく、ハンサムってよく言われるのbyアキ

 

小さい子は、お庭に出れないから、cafeで遊んで良いよ

ボーロでダッシュ

みんな必死

夏菜っぺ、頑張れ

りんちゃん&理緒くん可愛いなぁ

食いしん坊万歳

ボーロを投げたら、拾うんだよOK

ボーロボーロ

みんな理緒ママの手元をガン見

 cafeでもそこそこ遊べたね

 

凪くん&凱くんが来たよ

エプロン着けて、お庭の準備です

 ボーナスくださいby凱

 

準備ができたら、お庭コールのコギ兄弟

わーーーーいっ

楽しいなぁ

とぉぉぉーーーーーっ

兄たん、待て待てーー

きゃはは

お庭でダッシュ、最高

ぺろんちょ凪ちゃん

兄弟バトルも楽しいね

良いお顔するんだよね凪ちゃん

 

cafeに、ゴウが来たよ

 大好きなシオン兄さんこうですかっこれで良いですかっbyゴウ

 仕留められたゴウあはは食われてます

 

しつこいゴウに、シオンくんもイラッ

 怖い顔されても、シオン兄さんが大好きでっすbyゴウ

 

お庭では、凪ちゃん&凱ちゃんに遊んでもらったよ

2対1だから、低姿勢なゴウです

凪兄さんの俊足に、必死のゴウ

ゴウ、待て待てーーby凪

追いつかれるでっすぅぅbyゴウ

 たくさん相手をしてもらって、良かったね

 

cafeでは、おやつ祭り絶賛開催中

凪ママのおやつ最高byわん’s

順番に食べてね

他所のおやつが美味しいんだよね

ワクワク顔のコギ兄弟

理緒ママ、美味しいよ

ぼくにもくださいbyシオン

ぼくちんにも、お願いでしゅよbyTARU坊

あたちにもくださいなby夏菜っぺ

 みんなおやつをたくさん食べたね

お腹いっぱいになったかな

 

 

珍しく晴れた木曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

年内営業あと4日のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿