わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月1日のこと

2016年05月02日 | お客様

PCの調子が悪く、ちょっと更新が遅れています すみません

忘れないうちに、日曜日のお話

GW3日目の一昨日は、朝の間開店前に

1日、曇りをキープした日曜日 そろそろスッキリ晴れて欲しいUchiyamaです

 

そんな一昨日の1番乗りは、大阪から帰省中の、プリンくん&パンナくん兄弟ですよ

 わし、プリンやでぇ~

 わし、パンナやでぇ~~

プリンくん&パンナくん兄弟、今日は待ち合わせですよ

 

2番乗り、初cafeのハナちゃん(Tプー)1才が、プリンくん&パンナくんのデートのお相手

あたち、初cafeのハナちゃんでっしゅ

あたち、どこに来たでちゅか

プリンくん&パンナくんと、ハナちゃんでご挨拶

ハナママがプリンくん&パンナくんを可愛がり中

わし、可愛がられたでぇ

あたち、帰りたいでしゅbyハナ

 ドアの前で、帰りたいアピール中~

 

うまうまが有るなら、帰りましぇんよbyハナ

可愛い3Tプーで記念撮影しようか

 ハナちゃん、イヤイヤっ

 ビミョーな距離間は、気にしないで

 

小さいお庭にGO

 パンナくん、張り切ってます

 初お庭のハナちゃんも、元気いっぱい

 ハナちゃん、待て待てーー

待たないも~~~~ん

プリンくんは、まったり~

わし、マイペースやんbyプリン

 

ピンチになると、ハナちゃんはパパの股座で休憩~

わし、ゴキゲンやでぇ~byプリン

 

あ”

プリンくんが、あたちのママに甘えてるしっbyハナ

 ママっプリンくんを可愛がらないでぇーー

ハナちゃんのジェラシーです

 

おしゃれ番町の響ちゃんが、来てくれましたよ

 イエローの可愛いチアガール風ですよ

 

あたち、今日もおしゃれでしょうby響

 

珍しく、響ちゃんがハナママにスリスリしてますよ~

 他所のママにスリスリしてる響ちゃん、初めて見ました

 

響ちゃん、お着替えをして、お庭へGO

 

貸切りのお庭大好き~~

クン活もしたよ

やっほーー

 がっちり走った響ちゃんです

 

走った後は、うまうまタイム

 響ちゃん、ずっとママとアイコンしてますよ

 

いただきま~~す

 キレイに完食してくれた響ちゃんです

 

アデルちゃんが前回同様に、プリンくん&パンナくんと合流したよ 

 アデルです久々に来ました

 

ハナちゃんとアデルちゃん、女子のご挨拶

 

わし、アデルに会いたかったでぇ~byプリン

あらそう・・・

 アデルちゃん、案外ツンデレ~

 

これまた、プリン家&アデル家と待ち合わせをしてのご来店の、

初cafe、ピクシーくん(Tプー)4ヶ月ですよ

ぼくちゃん、ピクシーでちゅよばぶばぶ

 ぼくちゃんは、どこに来たんでちゅかbyピクシー

 

バロンくん&ハニィちゃん+レオくんも来たぁ

 ぼく、プリン兄弟に会いに来たんだbyレオ

 

オラたち、レオの付き添いなんよぉ~byバロン

あたしたちアフガン兄妹は、脇役ってやつよbyハニィ

 ハーちゃん、解せないお顔です

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 ぼくたち、今日はお庭に出してもらえませんby理緒

 有り余る体力、どうしたら良いのさっby怜奈っち

 

凪くんも来てくれましたよ

今日は、ひとりっ子満喫だよ嬉しいな

 ママっ、早くお庭で遊ぼうよっっby凪

 

ライアンくんも到着したよ

わ~~い

ボールであしょぼうかな~byライアン

何しても楽しいでちゅきゃはは

 5ヵ月のライアンくんは、楽しい盛り

 

お庭に出れず、不満気なお顔の理緒くん&怜奈っち

TARUくんも来たから、良かったね

ぼくちんも、お庭に出ないでしゅか

つまんないでしゅ

 明日晴れたら、遊べば良いじゃん今日は我慢ね

 

Tプーの集い、お庭へGO

レオくんが、ライアンくんを狩り始めました

プリンくんも参戦

プリンくんと一緒に、弟のパンナくんも参加中

超余裕のライアンくん

レオくんは、伊達に毎週走っていないよ

 駿足レオ ライアン待てーーーの図

 

レオが追いついちゃうぞーーー

ライアン、逃げろ逃げろ

 

遂に、レオくんに追い詰められた、ライアンくん

 まだまだ赤ちゃんだねっbyレオ

 

プリンくんは、追いかけっこ脱落組だけど・・・追い詰めた気分を味わってます

 わし、美味しいとこ取りやでぇbyプリン

 

小さいお庭では、ピクシーくんが、初お庭を体験中です

お庭で遊ぶの、楽ちいなぁ~byピクシー

 とっても、小さ可愛いピクシーくんです

 アデルちゃんは、クン活専門ですよ

 

夢ちゃんが来たよ

あたち、誰を追いかけようかしら~

良いの見っけっっ

バロンパパ、遊びましょ~~

イェイッっ

あっっ

あの子に決めたっっ

ライアンくん、走ってぇ~by夢

 ライアンくんは、夢ちゃんを警戒していますよ

 

ほら、ほら、走ってよぅby夢

ライアンくん、こっち来てぇ~by夢

 ・・・byライアン

 

行くわよーーー

 ひゃ夢ちゃんが来たぁ―byライアン

 

待て待てーー

ぼくちゃん、逃げますぅぅ

何で逃げるのよっby夢

 イケイケな夢ちゃんの事が、ちょっと怖いライアンくんでした

 

3度目のcafeのvivienneちゃんが、富山からお越しです

とってもお利口さんな、vivienneちゃん

 シャイなvivienneちゃん、うまうまが大好きですよ

 

わんこシフォンを、あ~~~~んっ

おかわりくださいっ

 シャイで食いしん坊なvivienneちゃん、可愛すぎです

 

清里帰りの、ガッツキ4兄弟が寄ってくれましたよ

オレたち、旅行に行ってたんだぜ

 お土産いっぱい持って来たから、おやつくれよっ

 

ガッツキパパから、おやつを貰ったvivienneちゃん、大事に食べてますよ

これ、美味しいおやつだわ~

 

ガッツキ4兄弟も、ウマウマ食べてます

食べ終わった子は、ウロウロしてますね

くじらくんが、のんびり食べてます

 わし、お爺ちゃんだから、ゆっくり食ってるんじゃ

 

旅行前に、トリミングに行った4兄弟

 メルくん、短くカットしたから、パピーみたいだね~可愛いよ

またゆっくり遊びに来てね

 

 

曇りをキープした、GW3日目の日曜日

足元の悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日もたくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

可愛いTプー祭りだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿