わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月9日のこと

2016年09月10日 | お客様

昨日の金曜日は、朝の間晴れ曇りからのお昼前に

午後から晴れた柏崎市忙しいお天気でした

 

そんな昨日の1番乗りは、初cafeのこてつくん(Tプー)6才ですよ

ぼく、こてつ長野から来たよ

 見え辛いけど、こてつくん、満面の笑み

 おやつを見る目がキラリ

 早くクダサイ

 ムシャムシャ美味しい

 ママおかわり~~

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

今日も可愛い理緒くん

 怜奈っちは、こてつくんが気になってます

 

ブラック同士でご挨拶

きみ、シャクレてるけど、Tプーbyこてつ

 ぼくは、TプーとシーズーのMIXだよby理緒

 

こてつくんは、パパが居ないとちょっと不安

 パパは何処

 

不安解消に、おやつ祭りだ

おやつ祭りするなら、パパのことを忘れるぞbyこてつ

 こてつくんは、ファザコンby理緒

 

こてつママが、理緒くんにおやつをくれるって

 ぼく、良い子に待てますよby理緒

 

こてつくんがお帰りしたから、フリーで遊んで良いよ

 お気に入りのぬいぐるみを噛みカミ

 これ、ぼくのお気に入りだよ

 

怜奈っちは、お庭でレトリーブ

やっほーーーーっっ

走る走る

理緒くん、お庭ではタマゴちゃんでダッシュ

ちょこっと兄妹バトル

楽しいね~

見学に来た人が、理緒くん担当のトリマーさんだったらしい

凄い偶然だぁ

怜奈っち、レトリーブを披露しました

トリマーさん、あたいの勇姿、どうよっby怜奈っち

 得意げな怜奈っちです

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんが来たから、直お庭へGO

 

ブラック団の友情確認

からの~~兄妹バトル

がぅ

理緒くんも参戦して、わちゃわちゃ

うりゃーーーっ

やんややんや

はぁー、痒~~~byTARU坊

 

きゃっきゃ

わ~~いっっ

ぼくちんだって

やっほーーーっ

おやつダッシュ、楽しいなっ

おやつ

おやつを

ぼくちん、良い子でしゅ

TARU坊、すんごい笑顔~

 

理緒くんと夏菜っぺが小競り合い

理緒くん、待て待てーー

待たないよーーー

またやってるしっbyりんちゃん

理緒くん、超笑顔だよ

 

cafeでまったりタイム

りんちゃんは、目の前におやつを置かれて、ママ以外が良し!と言っても食べない子です

 りんちゃん、神業だね

 

シオンくんが到着したよ

シオンママに抱っこされた夏菜っぺ

 

 夏菜っぺを抱っこしようとしてる、シオンくん

 シオンママ大好きby夏菜っぺ  夏菜っぺ大好きっbyシオン

 

怜奈っちも、シオンママ大好き

 抱っこされてご満悦

 

お庭に出たシオンくん、張り切ってますよ

ダッシュからのゴロスリ~

ゴロスリ最高byシオン

夏菜っぺと、バトったり

夏菜っぺも、負けてないよ

うがぁ

ぐへっっ

仕返しよっっ

 仲が良い、シオンくんと夏菜っぺです

 

シオンくん、走ってね

ヴォォォォーーーー

ボールGET

ママっ

ぼく、持って来たよぉ

せっせせっせ

ご褒美のおやつウマウマ

 

蓮介くんも来たぁーー

奥さんっっ

理緒ママ最高by蓮介

ぼk、融けそうですぅby蓮介

 

本命の奥さんっっ

シオンママ、生まれ変わったら結婚しようねby蓮介

約束だよっby蓮介

 

みんなでおやつ祭り開催ですよ

りんごちゃんくださーーーいっ

おやつ

蓮介ママ、煮干し 煮干し

 

あ~~~~んっ

理緒ママおやつ

蓮介ママ、りんごりんご

次は誰ですかぁ~

夏菜っぺ、あ~~~~んっ

くださいっっ

ぱく

ぼくにも、くださーーーい

みんないっぱいおやつを食べたよ

 

ぼく、ちょっとママに叱られまして

ママの方は直視できませんっbyシオン

 とっても素直なシオンくんです

 

ぼくは、良い子にしてますよby蓮介

 ぼくは、りんごちゃんと奥さんがあれば、それで良しby蓮介

今日も満足してくれたかな

 

 

雨が降ったり止んだり、晴れたりと忙しいお天気だった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

7年目を迎えたUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿