わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月21日のこと

2017年03月23日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝からシトシト雨3連休明けだし、仕方ないかぁ

手術後初めてタバに面会に行く為、開店時間を1時間遅らせ、すみませんでした

本犬とっても元気にしており、一安心したUchiyamaです

 

火曜日の1番乗りは、ガッツキ4兄弟こと、らくくん&くろまめくん&メルくん&くじらくんですよ

3連休は、宮城&千葉の旅を楽しんで来たんだって

 オレたち、旅行が大好きなんだぜっ

 美味しいウマウマ、いっぱい食べて来たぜbyくろまめ

 楽しかったんだぜbyメル

 わしは、疲れてるんじゃbyくじら

 

・・・誰も来ないじゃないかっbyらく

おやつ祭りが出来ないんじゃ、つまんねーよっ

 おやつくれビーーーム

 撫でなでしてくれビーーーム

 誰も来ないなぁbyメル

 

ガッツキ家から、旅行のお土産にイチゴを2種類頂きましたよ

 右は、話題のよつぼしイチゴです

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

トリミングに行って来たよby理緒

理緒くん、可愛いカットだね

足先のポンポンが、大きめになりました

怜奈っちも、超可愛いカットになったよ

 おパンツカットは健在です

 ボディに・・・分かるかな

 前日に会った、ビビちゃんのハートが可愛かったから、オーダーしたんだって

 こっちの方が見えるかな

 

シオンくんも来たよ

3連休はお客様が来て、接待を頑張りましたbyシオン

シェリーママ、癒してください

うっふ~~~ん最高ですbyシオン

はぁぼく、癒されましたbyシオン

 

シェリーママ、おやつくれーーーbyガッツキ4兄弟

シェリーママが、おやつを配ると、わん’sはワクワク

手作りのジャーキーは美味しいからね

ぼく、遠いんですけどぉbyシオン

早くくださーーーい

じぃぃーーーーっ

 待ったぶん、おやつが美味しく感じたでしょう

 

理緒くんは、ママのコーヒーミルクをペロペロ

美味しいなぁby理緒

 

怜奈っち、3月21日は、3才のお誕生日ですおめでとう

 お誕生日用のドレスを持参で

 怜奈っち、可愛いね

 

蓮介くんも来たくれたよ

ぼく、到着しましたby蓮介

ぼく、カッコイイレインコートを着て来たよ

あはは蓮介くんん、可愛いお顔だぁ

 

もしかして、おやつを配りましたかbyシオン

 心配そうなお顔が可愛いぞ

 

ぼく、奥さん祭りを満喫したいですby蓮介

第2夫人(理緒ママ)に可愛がられて

 ぼく、デレデレ~~

 んふ最高

 ぼく、奥さん祭りが大好きですぅ

 

はぁ~~~、堪りませぇーーーん

 蓮介くん、デレデレ過ぎじゃない

 

蓮介ママが、お芋を配ってる時にパチリ

 可愛い後ろ姿に、萌

 

ガッツキ家から頂いたイチゴで、怜奈っちの3才をお祝いしたよ

怜奈っちはイチゴが大好きだもんね 3才おめでとう

みんなで分け合って食べたよ

 よつぼしイチゴが、相当美味しかった蓮介くんお口がカツカツ鳴ったよね

 

理緒ママから撮ってもらった写真です

 怜奈っち、お誕生日を大好きなイチゴで祝ってもらって良かったね

楽しい1年を過ごそうね

 

 

1日雨降りだった火曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

のんびり営業だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿