わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月20日のこと

2016年12月22日 | お客様

一昨日の火曜日は、予報では曇りでしたが・・・

開店早々に、残念ながら雨が降り出し、1日雨

 

そんな火曜日の1番乗りは、希ノ助くんですよ

希ノ助くん、中村ドッグトレーナーのレッスンが最終日なんだって

 ぼく、今日が卒業式だよ

 

ママといっぱい練習したから、完璧な卒業式だったんだよby希ノ助

卒業しても、お勉強は続くんだぼく、頑張るからね

 希ノ助くん、とっても良い子ビーグルです

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

怜奈っち、カメラが嫌いです

大体、こんなお顔でパチリ

あら可愛く撮れたわ

カットで、可愛いTプー使用です

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 うまうま、あるかしらbyりんちゃん

 TARU坊、黒光

 夏菜っぺは、理緒ママに抱っこされて、ご満悦~

 

お庭に出れなくて、ちゅまんないbyTARU坊

 

TARUママが、クリスマスの撮影をし始めたよ

 TARU坊、トナカイバージョン

 

 3姉弟で

 理緒くん&怜奈っちも

 

 5わん’sで

 

 理緒くん&怜奈っちも、ケープをつけて

 りんちゃんと夏菜っぺ、撮影を見学中ですよ

 理緒くんが、トナカイになっちゃった

 

撮影が終わると、理緒くん夏菜っぺ

 理緒くん、ぼくちんとあしょぼbyTARU坊

 えいっやぁ

 

ぼくちんと、あしょぶでしゅよぉbyTARU坊

 理緒くん、TARU坊のお誘いに気づいてません

 

遊んだ後の、この笑顔~可愛い

 はぁー楽しかったby理緒

 

シオンくんが到着したよ

何して遊ぶbyシオン

シオンママは人気者

 おやつが欲しい子に、抱っこして欲しい子が順番待ち

 シオンママ、おやつー 抱っこぉー

 シオンママ、大忙しです

 

みんなで、記念撮影だよ

 6わん’sみんな良い子です

 

ツリーと一緒にパチリ

 

 ノーマルバージョン&仮装バージョン可愛いなぁ

 

蓮介くんも来てくれましたよ

わん’s、シオンママに、お目目が釘付け

シオンママ、焼き芋くださーーい

ウマウマタイムが終わると・・・

 蓮介くんが、サンタ帽持って来たよ

 夏菜っぺ、前が見えませ~~ん

 

早速シオンママに甘える蓮介くん

奥さ~~ん

あ~~~ん

TARU坊のトナカイカチューシャを被せて・・・

あら、蓮介くん、トナカイが自然じゃない

ぼく、似合ってますか

うん、似合う可愛いトナカイさんだね

シオンも被るぅ

あははシオンくんも可愛いトナカイさんに変身したよ

 ぼく、どうよ怜奈っちがテーブル下で、不思議がってます

 

シオンママからおやつを貰うわん’s

美味しいなぁ

蓮介ママからは、りんごちゃん

もっと頂戴

 

雨が降ったけど、cafeは楽しいよbyシオン

奥さん、今日も会えたねby蓮介

ぼく、幸せですぅ~

デレデレ~~

 蓮介くんの、シオンママを見つめる顔がね・・・エロガッパです

 

ゴルゴル’sで、撮影しようか

 

 真顔の蓮介くんと、笑顔のシオンくん

 

理緒くん、トナカイバージョン

 

 

蓮介くん、サンタ&トナカイMIX

ぼく、何をされてるんでしょうか

ちょっと困って来た蓮介くん

 

 あ~~ん、可愛いんだからぁ

 

7わん’sでキメてね

 

 みんな良い子にパチリ楽しいクリスマス撮影でした

 

 

予報が外れて雨が降った火曜日

足もとの悪い中をご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

もうすぐクリスマスなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿