新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 12.2 .4レビュー オカダ?いや棚橋というスパイスが欲しい!

2020-12-05 22:56:50 | WTL 2020 & BOSJ 27

なんか混戦だけど直接対決の結果がでてるので予想できそうだね。
今日のヒロムVS田口を見てたらここ2日のレビューはテキトーでいいかなって思えたので一言で終わります。鷹木式ということで(笑)

12.2 BOSJレビュー
・特になし、予想通りヒロム、石森、SHO、デスペに絞られてきたなって感じ。ワトと以外にもBUSHIが食いついてきててうまく混沌に引きずり込んでほしいところ。
あと、ロビーイーグルスの「ザ・スナイパー・オブザ・スカイ」という単語は声に出して言いたい。そしてロビーイーグルスの入場曲はカッコいい

12.4 ワタリレビュー
・う~~んエンパイアが優勝争いから脱落したのがショックですね。
あと鷹木が言ってましたが棚橋が大人しすぎる!!!コロナ禍で必死にプロレス界を盛り上げようとして結成した華のゴールデンエースではボロボロな結果に終わったし、G1も2018年の時のような輝きはなし、USヘビーでもKENTAに華を持たせる。そして今回のワタリはヘナーレの補助が主な動き・・・・
大人しすぎる!!!!!2018年のG1、2019年のイッテンヨンの輝きはどこへいった!?何故飯伏に世代交代させようとする???もっとガツガツ行ってほしいところ。結局オカダも変なKOPW、お家騒動と迷走してるし・・・IWGPは内藤、飯伏、ジェイとマンネリ化。EVIL、SANADAは持て余してる・・・
やっぱりね。求めてるんだよオカダを。いや棚橋を!エースを!!

たのむで!

以上!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿