新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.19 SANADA「TKGが大好きです。」

2020-11-21 19:58:46 | WTL 2020 & BOSJ 27

SANADAは卵かけごはんが大好きだった!?

さ、レビューレビュー。

第一試合
オーカーン、ジェフコブ組VSオーエンズ、ファレ組
う~ん・・・ジェフコブが強すぎる。オーエンズは一人で突っ走るのではなくファレを頼ろう!ミラノさんも見守ってるぞ!

第二試合
ヘナーレ、棚橋組VSジュースフィンレー
まぁ、相手が悪いよなwwwジュースフィンレー強すぎwww
オカダといい棚橋はタッグ苦手だよね(笑)

第三試合
GoD VS EVIL裕二郎組
これも相手悪いわ

セミファイナル
4484、ゴトヒロ組VS石井、矢野組
なんだかんだで凸凹コンビ強すぎる!ゴツゴツしたファイトの石井とお調子者のカエルと鬼のようなレスリングテクニックの緩急がいいコンビネーションを生み出してるんでしょうかね?

メイン
SANADA、鷹木組VSザックタイチ
テクニック対決と技パクリ合いとG1の続きが見れてがなかなか面白かったです。そしてSANADAがいままでのタッグの相方でTKG(鷹木)が一番好きだと告白。これで鷹木も淫夢ファミリー入り(笑)
ハッキリわかんだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿