新日本プロレス愛してます!@ズボラ兼業主夫

ズボラ兼業のワンダSPです。
新日本プロレスのことを徒然なるままに語るブログです。
@wanda_njpw

#njwtl #njbosj 11.20 同門対決の日

2020-11-22 08:35:51 | WTL 2020 & BOSJ 27

あ~~~今日は17時からプロレスか!忙しいぜ!

第一試合
上村VSデスペ
デスペの頭脳勝ちですね。しっかし上村の身体は・・・・本当にジュニアか?

第二試合
石森VSDOUKI
師匠が同じ対決。新日本プロレスのメキシコ修行とDOUKIは切っても切り離せない関係です。DOUKIだからこそ開けれる引き出しがあるかもしれません。石森曰く互いに同じ師匠で同じ教えだったからこそ対策し勝利できたのこと。DOUKIがんばれ!

第三試合
田口VSワト
真面目な田口でした。後半はいつもの田口でしたがwww
久しぶりの本隊ジュニア戦士ですのでワトは様々なものを田口から教わってくれい!

セミファイナル
SHOVSロビーイーグルス
圧倒的パワーとSANADAとの試合で強化されたサブミッションで攻めるSHOでしたがトリッキー過ぎるロビーイーグルスの空中殺法の前に敗北。ロビーの入場曲カッコいいよね。

メイン
高橋ヒロムVSBUSHI
ヒロム勝つよね。でもBUSHIの勝利が見たかった・・・・。

さ、今日はタッグリーグです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿