WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

わたげ、がんばったね~。

2007-09-26 17:04:39 | Weblog

こんにちわ、わんこです

 2日間にわたるWANCoの文化祭、WAN-WANCo祭も300名もの方に来ていただき、大成功に終了いたしました。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました~

 さて、今日はその文化祭の代休で、学生たちはお休みなんです

そんな静かなWANCoのスタッフルームでは、わたげが椅子の上でま~ったり

「わたし、文化祭でたくさん頑張ったんだもん明日、みんながきたら、たくさんいい子いい子してもらうんだもん

 そんな表情でゆったりしてました

そうだね、わたげ文化祭ではとぉ~っても頑張ったよね
明日、みんなにたくさん褒めてもらおうね

 ブログご覧の学生のみんな、明日はたくさん頑張ったわたげを褒めてあげてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿