WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

メイちゃんです(^.^)

2007-09-23 18:32:46 | Weblog

みなさん、文化祭にたくさんお越しいただきましてありがとうございました
心配したお天気もよく、ワンちゃんたちもたくさん集まってくださいました
とても嬉しかったです

ペット自慢コンテストに出てくださった「メイ」ちゃんのおかあさんからブログに投稿がありましたので、さっそくご紹介します

メイちゃんはとってもよい子で、飼い主さんともしっかり信頼関係ができていました
日曜日は、トイプードルがとても多かったせいか、わたげはずっと玄関ばかり、おすわりをして見ていました

ご来校くださった皆様のおかげでとてもよい文化祭でした。
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (メイパパ)
2007-09-25 05:27:26
うわっ!こちらのブログにとりあげていただき、
恐縮しております~。
日曜の文化祭も盛り上ったみたいですね。
学生のみなさんも、この文化祭を機に
ステップアップするんだろうなあ…
そんなことを感じる文化祭でした。
では、今度はグルーミングでお世話になります♪
返信する

コメントを投稿