WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

新たな旅立ち・・・

2014-04-25 16:38:46 | Weblog
再び、わんこです

緑花まつりでわんこ学生の頑張りを見て嬉しい気持ちで学校に戻ってきたら、今度は寂しい別れが待っていました・・・

モカの卒業です

まだ授業中のクラスがあったり、ドッグフェスティバルの準備でバタバタしているわんこ学生がいる中、少し慌ただしいお見送りとなりました


久しぶりの再会


新しい家族だね、モカ


大人しく車に乗り込むモカ

 
元気でね、モカ

旅立ちにふさわしい青空と桜に見守られながら、モカは卒業していきました
これからなかなか会うことはできないけれど、WANCoの卒業生が新しい家族になってくれたから、きっと幸せだね
ぜひ、お休みにはモカを連れてWANCoに遊びに来てくださいね



おまけ

 
モカがいなくなって少し寂しげな2匹・・・

ずっと一緒のモカがいなくなって寂しいんだね・・・
でも、新しい仲間も迎える予定だからもうちょっと待っててね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿