WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

シャンプーカット再開!

2011-02-03 17:26:26 | Weblog
こんにちは
節分です豆まきしましたか?

ワンコの学生たちは、冬休みのインターンシップから帰ってきて、また授業が
始まりました。
 モデル犬のワンちゃんたちも毎朝たくさん飼い主さんとやってきて、とても
賑やかなワンコです

昨日は、MIXの「トチちゃん」がママのお迎えを待っている間、学生たちと
遊んでました。とっても人なつこいおりこうさんのワンちゃんです

かわいいお尻の画像もとっておけばよかったかなあ
きれいにシャンプーし、クリッピング(バリカン)し、スベスベの毛が印象的でした!
一年生もトイプードルのほかにもいろんなワンちゃんを手際よくできるようになって、とても上達したなあ・・・と嬉しいスタッフです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿