WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

2月28日のちょペットパラダイスは?

2011-02-06 12:18:25 | Weblog
こんにちわ、わんこです

ついこないだ、新年を迎えたばかりだと思ったら…もう、2月あっという間にバレンタインデーですね。

さてさて、昨年のクリスマスに放送されました、我が盛岡ペットワールド専門学校のペットケアアドバイザーによる「テレビ岩手“ちょペットパラダイス”」

とってもかわいい洋服や、おいしそうなおやつが大好評でした

学生たちは、このテレビ出演を通して、先を見越して予定を立てる計画性、また仲間と協力して1つのものを作り上げる難しさ、また仲間の大切さを知りました。
そして、人に自分たちの持っている知識を伝えるという難しさを身をもって感じてました。

これらは、社会人として働くうえでも大切なこと…。

WANCoって、こうやって働くうえでの実践力や人間力を高めているんです~。
こんな経験できるのって、この「盛岡ペットワールド専門学校だけ」




…そこでまた、ペットケアアドバイザー1年生のみなさんに活躍していただきましょう


たくさんの動物好きのみなさんにお届けいたします、2月末のちょペットパラダイスをお楽しみに



2月28日(月)16:45頃~
テレビ岩手 5きげんテレビ
  「ちょペットパラダイス」 
  ペットケアアドバイザー科1年出演

内容:最近ペットとしてわんちゃん・ねこちゃんに次ぐ人気を誇る、「ハムスター」についてです
ハムスター好きのみなさん、必見

お楽しみに~~


BY わんこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿