WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

卒業パーティ

2007-03-13 10:44:49 | Weblog

3月10日の卒業パーティで
担任3名による「はなむけ」を披露しました
卒業生に喜んでもらうため、6時ころからこっそり3人練習してました
いやだ、恥ずかしいといいながら、かなり練習にも力が入った3人。
これからもスタッフを応援してくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん☆)
2007-03-14 12:49:18
先生方の「たらこ~♪たらこ~♪」はすごくかわいかったですよ マヨネーズ先生もすごく似合ってました(…先生、怒らないでね) 
 
返信する
Unknown (ひめ)
2007-03-14 21:08:55
一人を除いて可愛かったですよ(笑)
嘘です、マヨティーチャー最高でしたよ卒業生の為に態々こんな事まで考えてくれて嬉しかったです二年間本当に有難うございました今度遊びに行きます
返信する

コメントを投稿