WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

速報!全員合格!

2007-03-24 23:19:28 | Weblog

日本小動物獣医師会の動物看護師試験の結果が発表され、本校動物看護師コース36名全員が合格しました!
出張先から担任のH先生が「全員、一人残らず合格です!」と喜びの電話をくれました!(かなり、かなり嬉しかったのでしょう
卒業してから結果がでるため、卒業生は自分の結果しかわからなかったと思いますが、全員合格です!
おめでとう!スタッフ一堂万歳をしました!!みんながんばりましたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿