WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

今度でミニ番組最終回!

2006-06-21 07:36:28 | Weblog

梅雨に入ったね
でも、夏がもうすぐだと思うとたのしくなるね
僕、わんこのミニ番組大好きなんだ
僕が最初に登場するしみんなが出ているし
いつもぼくが番組チェックするんだよ
こんどのバックミュージックもぼくが好きな曲。
みんなの学校生活がずっと放映されるから、みてね!
26日月曜日の夕方の6:50頃からだよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクちゃん (ひめ)
2006-06-22 19:44:19
しっかりテレビ見てるでもミニ番組が終わるとなると寂しくなっちゃうね
Unknown (まりん)
2006-06-23 23:02:09
がくちゃんかわいすぎ



がくちゃんもわたさんもカイくんもちょこちゃんもさくらちゃんもみ~んな癒し系で見てるだけでもなごみますよね
悲しい(>~<;) (パシャ)
2006-07-10 14:45:22
あたしまだミニ番組見たことないよ



ホームページで見ることできないかな

コメントを投稿