WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

WANCo最大のイベント☆

2014-02-14 10:06:48 | Weblog
こんにちは、わんこです

今年もこの時期がやってきました・・・

WANCo最大のイベント「ドッグフェスティバル」の準備が始まります
(残念ながらバレンタインの話じゃないですよ

今年のドッグフェスティバルは5月末の予定
今日は改めてイベント開催の目的確認&運営リーダーの募集をしました。



今年はどんなブースが用意されるんでしょうか??
このイベントはもちろん学生主体で作り上げるもの
どんなものになるかは学生のみぞ知る・・・

今から楽しみですね
大変なことも多いと思うけど、大成功できるように応援してるぞー
がんばれ、わんこ学生~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (ヨッシー)
2014-02-14 17:04:36
毎年、このイベントを楽しみにしています。

日程が決まりましたら、なるべく早くブログ等でお知らせ頂ければ、休みがとりやすくて助かります(^^)
返信する

コメントを投稿