WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

体験入学☆

2014-02-08 16:34:49 | Weblog
こんにちは、わんこです

今日もさむいですね~
WANCoがある盛岡も雪がちらほら
関東でも雪が積るとかなんとか
みなさんも風邪を引かないように気を付けてくださいね

そんな中、今日のわんこ学生は朝から大忙し
なぜかというと・・・

そう今日は体験入学なのです
今日もたくさんの方が参加してくれました

体験授業では、各学科のわんこ学生が大奮闘
参加した高校生のみなさんもWANCoの授業がどのようなものか実感できたのでは??

WANCoの体験入学ではコミュニケーションタイムと題して、わんこ学生とお茶をする時間もあります
勉強や学校生活など、いろいろと不安があると思いますが、優し~い先輩がどんなことでも答えてくれるので大丈夫
今日も楽しいひとときを過ごしましたよ~


ちなみに・・・



本日のスペシャルスイーツは、スコーンでした(味はチョコ、ブルーベリー、クランベリー、大納言の4種類
そして、帰りにはバレンタインデーが近いということでチョコレートもプレゼントしました


最後に

次回の体験入学は、平成26年2月22日(土)です

3年生のみなさん
体験入学参加&出願にはまだまだ間に合いますよ~
1・2年生のみなさん
進級して忙しくなる前にぜひ一度体験入学に参加してみてはいかがでしょう??

WANCoでは親子、兄弟、友達など、いろいろな方との参加を受け入れています
もちろん岩手県外から参加のみなさんも大歓迎

みなさんのご参加お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿