WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

~市内ペットショップへ実習中~

2008-01-31 16:59:42 | Weblog


真ん中がわんこの学生です♪



こんにちわは、わんこです

今日はわんこの2年生を紹介をします

 このたび、盛岡市内に新しくOPENしたペットサロン「Cane Casa」に見事内定をいただき、早期実習としてがんばっている美容コースの学生です
この学生は盛岡市内の高等学校を卒業後わんこに進学
今年の3月にわんこを卒業する予定で、4月からはこのCaneCasaに勤めます

 「Cane Casa」はトリミングはもちろん、豊富なペット用品が取り揃ってました店内はすごく素敵な雰囲気そしておしゃれでした
 素敵なお店で働くこと、そして自分の夢を叶えることができた学生の表情はとっても輝いてました



ご協力いただきましたCane Casaの皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿