WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

☆わんこの先輩 part2 ☆

2008-01-30 18:00:05 | Weblog


こんにちわ、わんこです

今日もわんこの先輩を紹介します

盛岡市内にある動物病院に勤務しているわんこの卒業生です

盛岡市内の高校を卒業後、わんこに進学
2年間、動物看護の勉強をしっかりしました 平成19年3月にわんこを卒業し、念願だった動物看護師としてがんばっています


~卒業生からのコメント~
 充実してますね~、やるがいを感じます
もちろん、大変なこともありますよ。ですけど、なりたかった仕事に就けているのでがんばってます


 仕事内容は、動物看護師として受付業務や診察補助、会計や処方薬の説明等、盛りだくさん と~っても優しい笑顔の持ち主で、飼い主さんにもいつも笑顔で接しています。

 今回も新年度のパンフレット撮影でご協力いただきました


お忙しい中、ご協力いただきましたの皆様、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿