WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

12月20日(月)のちょペットパラダイスは?

2010-12-16 17:45:50 | Weblog
こんにちわ、わんこです

みなさん、もうすぐクリスマスですよね~
だれでも愛犬と楽しいクリスマスを過ごしたい!と思っているでしょう

そこで、来る12月20日(月)のちょペットパラダイスは、、

盛岡ペットワールド専門学校
ペットケアアドバイザー科1年プレゼンツ
「愛犬と一緒にクリスマスを楽しもう!」です。

愛犬とのより良い暮らしを考え、提案 
飼い主さんとペットの架け橋役を目指す、ペットケアアドバイザー科が「愛犬との楽しいクリスマス」を提案します。

今回は、わんちゃんだってクリスマスには美味しいごちそうを食べたいなんて思っているかも・・?!
そこで、わんちゃん用のクリスマスケーキをご紹介します~。

また、愛犬をかわいくコーディネイトしましょう。クリスマスファッション


ペットケアアドバイザー科1年生の企画プレゼン。
どんな提案になるか、お楽しみに・・・


テレビ岩手 5きげんパラダイス
16:45頃~ 「ちょペットパラダイス」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿