チョビとワンコ用品

...............................

グリップケース

2021-11-22 00:08:21 | soi:プチパティシエ
セミオーダーイラスト プチパティシエ で
グリップケースをオーダーいただきました


iPhone12PRO


グリップケース
うっかりスマホを落としたときの衝撃を吸収。
安心設計かつ耐久性と弾力性に優れたTPU素材を側面に使用。
S字ラインに設計されたくびれのあるボディが手にしっかりフィット。
平らな面に画面を下にした状態で置くと、
盛り上がったフチの部分により画面が地面につかない設計。
画面の割れにくさや傷の付きにくさが向上。






描き起こしの自由度が低いタッチなので
今まで基本犬種+色変換のみの受注でしたが
今回可能な範囲でカットスタイルを少し調整させていただきました。



コレ、背面クリア(透明でiPhone本体が見える)のタイプ「Reflection」
もありまして、
最初、うっかり間違えて発注↓してしまった



デザインのせいで
レンズカバーがついてる以外
一見違いがよくわかりませんけど



裏面を見ると背面がクリア素材であることがよくわかります。
クリアであることがとことん活かされていないデザインですよコレ
クリアのつもりでデザインしてないからね
しかも「ノンクリア」のタイプとは印刷方法が違うらしく
業者さんが↑詳しく説明してくださいました。



印刷ズレが生じます。

時間とお金を余分に使っちゃったけど
印刷ズレの特徴が判明した分、多少意味があった・・・ってことで



グリップケースはiPhoneのみの製作です。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。