チョビとワンコ用品

...............................

お盆week

2024-08-13 09:42:14 | みかん:体のこと

地震・台風・猛暑 色々懸念されるお盆ウィーク

私は仕事以外の予定なし。

平和なお盆ウィークを過ごしています。

本当は連休にプチ同窓会@名古屋に誘われてたんだけど 暑い・忙しい・みーさんの体調が心配 でキャンセル。

この時期、家族旅行に行きたがるパパシャンにも「血縁者3人で行け!💢」と断固拒否したら

一人でプチバイクツーリング行くらしい。はい行ってラッサーい

結局 世話役の私が居ないと家族をどこかに連れて行く気はないのね

 

 

唯一のイベントは⬇️これ

舅の遺品整理で少し入った臨時収入を使って

家族で🐶OKな近所のイタリアンに行ってきました。

姑たまちゃんの膝上からワタクシのビールにロックオンな🐶さん

これ前に差し出したらぐびぐびイっちゃう系だな。

 

 

どんどん身体が傾いてヨロヨロと倒れてばかりいた🐶みかんさん

ですがここ数日、ハーネスの支えなしでも比較的まっすぐ歩けるようになりました。

悪化することはあっても逆戻りはないな と思っていたのに

ということは

脳腫瘍じゃなくて一時的な前庭疾患ってことなのか・・・?

何しろ 良き 良き

 

 

ちょっと目を離すと

こうなってるけどね。

そこ、特別な理由がなければ入らないでしょ?どーゆーこと?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。