チョビとワンコ用品

...............................

13年

2024-03-10 10:33:52 | チャリティ

あの日から明日で13年になります。

 

 

その後

東北の余震に加えて、震度6超えの地震は

長野・静岡・栃木・淡路島・熊本・鳥取・大阪・北海道・山形・石川・富山・・・

相当なる回数発生しています

検索するとその前にも、記憶あるの、記憶にないの、結構な頻度で発生してる。

これ↑によると1948〜1983までは大地震が発生してないってこと?平和だな。それとも記録がないだけ?

 

 

私たちは巨大な動物の上で暮らしている

と感じます。

 

 

毎年この時期にお声かけさせていただいてるチャリティ販売

今年は1ヶ月早めのお声かけをさせていただきました。

 

クリアボトル¥2,000

 

コンパクトミラー¥950

 

ポストカード¥200(3枚セット)

ご参加のお申し込みは締め切りさせていただきましたが

少量ですが予備分ございます。

ご参加ご希望の方、メール、インスタDM にてお知らせくださいませ。

 

元旦に発生した北陸地震だけでなく

過去の大きな自然災害で被災され、

未だ不便な暮らしを強いられてる方もいらっしゃると想像します。

1日も早く穏やかな暮らしに戻ることができますように

 

 

 

モッコウバラがもう蕾をつけ始めました。

今年の開花も早そう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。