チョビとワンコ用品

...............................

フィラリア検査

2021-05-25 00:12:14 | みかん:体のこと
今月半ば、フィラリアの血液検査に行って来ました。



混んでたらやだな〜〜
なんて無駄な心配でした。

みなさん混雑を避けるために早い段階に済ませたのか
たった1ワン待ちの混雑ナシ!

混雑心配するならオマエもはよ来いや ですな





今年は
検査項目の多いシニア用血液検査にしてもらいました。
結果は



▲が3つあるものの、要治療対象ではないとのこと。
特に中性脂肪に関しては前回の305から158へ約50%ダウン

フードを低脂肪のオリジナルブレンドに、
おやつもボーロをやめてささみや馬肉系にチェンジした効果が絶大!
体重も6.4kgから6.15kgへ。
私もフードとおやつをチェンジするか


フィラリアも陰性で
月末から毎月お薬開始です。



み〜さんはジャーキータイプで一度体調崩したことがあるし
お薬嫌がらないから錠剤です。



診察料     500
狂犬病予防接種 3,200
シニア血液検査 10,300
フィラリア錠剤 1,200×7=8,400
消費税     2,240
ーーーーーーーーーーーーーーー
合計    24,640




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。