チョビとワンコ用品

...............................

13歳

2023-01-17 00:20:50 | みかん:日常
インスタ投稿はしましたが、
こちらで投稿するのをスッカリ忘れておりました


我が家のみかんさん、
元旦に13歳のお誕生日を迎えました。



少し心配だった心臓の雑音もなくなり、
加齢にともなう「ま、そんなもんダロ13歳」な症状以外は
特に気になることもなく
元気に13歳を迎えることができました。


我が家での2ヶ月のパピーウォーカー期



ワンコ嫌いの先住犬チョビたんに
多大な迷惑をかけておったのに・・・


ハウスに避難中のチョビたんに襲いかかっている黒い輩


2ワンコ隔離生活

実家への涙の受け渡し4年後のカムバックから早9年。

気づけば  チョビたんが逝った13歳!

時が経つのは早い。
どうかゆっくりと歳を重ねてください。




みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますプースケままです (伊崎プー助)
2023-02-22 10:40:47
覚えていらっしゃるでしょうか。。。2009年頃とそのあとちょこちょこお世話になった者です。
プー助おととい2月21日朝5時にお空へ旅立ちました。
享年17歳と8か月弱でした。。幼少の頃からずーーと飼いたかった初めてのわんこでしたので嬉しくて嬉しくて、自分のわんこグッズが欲しいと探しまくっていた時出会ったのがチョビさんでした。私は好みが凄くあって、気に入らないと中々購入しないケチな奴wで、でもチョビさんの水彩画に人目惚れ♡もう絶対欲しい!!!と思うも大難関・・・一年後やっと購入出来ました♪
販売数分前から苦手なパソコンの前でスタンバイ。数分で一杯になるという・・今思えば楽しい思い出ですw 絵に惚れたのは勿論なのですが、なによりまだ何も販売してないころのブログが犬への愛情たっぷりでチョビさんの人柄にも惹かれ、その愛情が絵にも表れていたからあんなに気に入ったのだと思います。今でもリビングにはプースケの一日を描いていただいた電波時計は健在ですし、プー助と妻のモモと娘の桜が星屑を布で集めている絵は青空の色落ちもせずほぼ購入した時のままの状態で飾られております。13年経っても大好きな宝物です。
悲しいですがこの絵を仏壇の絵として飾らせてもらいます・・久しぶりに覗きましたが昔話なども書かれていて懐かしく読ませて頂きました。少し落ち着いたら又プー助のグッズをお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします♡(いまだに争奪戦ですねw)

明日虹の橋へ行きます・・
今日一日そばにいてくれるので大切に過ごしたいと思ってます。
沢山の購入者の一人からこんな長文お許しください。チョビさんのグッズでわんこ生活に彩りを与えてくださったことお伝えしたくメールさせて貰いました。
益々のご活躍をお祈りしております♡
返信する
プー助ままさん (チョビ)
2023-02-22 13:51:25
お久しぶりです。
メールを差し上げたかったのですが、先日PCがになり、初期の頃のお客様情報が救出できず
メルアド不明で、コメント公開&お返事とさせていただきました。
不都合ありましたらお知らせください。

プーちゃん17歳8ヶ月!!
頑張りましたね表彰モンです。
とはいえ何年一緒にいても満ち足りることはなく
一生一緒にいたいと思いますよね。
お空へのお見送りまでたくさん撫でてたくさん抱っこしてたくさん話しかけてください。
そしてプー助ままさん、しばらくは自分を存分に甘やかしてくださいね。
体調崩されませんようご自愛くださいませ。

イラストも長くお気に入りいただけて本当に本当に嬉しいです。
つか、私のことベタ褒め過ぎですって
リピーター様のメモリアルオーダーは優先的にお受けさせていただきますので
ご依頼はご都合いい時にお声かけくださいませ。
メールでご依頼お願いいたします。
ご住所はお変わりないですか?

プーちゃん、たくさん描かせてくれてありがとう
お空でチョビたんと仲良くしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。