チョビとワンコ用品

...............................

バブルリング→お礼状

2020-08-15 00:16:11 | soi:バブルリング
1ヶ月ほどの時差でになったミュウちゃんとベリルちゃん



2ワンコ一緒のお礼状を
セミオーダーイラスト「バブルリング」でオーダーいただきました。



基本レイアウトはイルカと向かい合うワンズですが

今回はワンズ同士が仲良く向かい合って、イルカは見守る脇役に。
 



楽しく癒される多頭飼い。
お互いの遊び相手として近い年代でお迎えして
同じ時期にお引越し ってこと、あります。
あの悲しみが短期間で繰り返されるなんて
飼い主的にはショックが大きすぎるけれど



ワンズたちの事を思うとお互いが一緒なら・・・
うん。さみしくないね。うん。




13日、豪雨の後が出ました。
お盆だからね。
たくさんの可愛いワンコが順番に降りてくる様子が見えましたよ。
犬バカさんの私には





今日は終戦の日
戦う相手は悪いウィルスと自然災害で充分過ぎる。
戦争なんてダメ!絶対!


みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。