チョビとワンコ用品

...............................

みかんさんお迎え

2020-08-13 00:23:53 | 購入・頂き物・他物品
今年の14周年祭りで最多票を集めた
くるりん・ぱファミリー。
お姉さんきなこままさん、妹さんぐりままさん、別々にブログをお持ちです。

み〜さんの絵はぐりままさん主導で制作されたとのことで
ぐりままさんにお願いしてみ〜さんの絵を譲っていただきました





軽量化のために塩ビ板を入れようと計画してたら
いちご保護用にみんな使っちゃったんだった・・・・・
再入手までしばしむき出しです。





実物を至近距離で見ると作者の足の小ささ、質感がよくわかって
萌え萌えします〜〜



黄と赤はるるぶちゃん
青と緑はももかちゃん
茶はぴりかちゃん

ぴりちゃんは元気が良すぎて1色しか担当できなかったのかな〜


作者のみなさん




デスク横に飾りました。





イラストオーダーをはじめてずいぶん経ちますが
送り出すばかりですゆえ
お気に入りの我が子イラストを入手する喜びを
初体感

みなさまこんな気持ちで私のイラストをお迎えしていただけてるならば
大変光栄でございます





くるりん・ぱファミリーのみなさん、
ありがとうございました。
大切にします!






みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりまま)
2020-08-13 23:25:01
ひゃぁ~!! お洒落なマットで素敵に飾って下さって
ありがとうございます。
描いた時には このような展開になるとは思いもせず
ワンコーズとただただ楽しんでおりましたので、
その絵がチョビさんに こんなに喜んで頂けるなんて
嬉し過ぎて鼻血が出そうです。(笑)
楽しかった企画に感謝!です。
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2020-08-14 17:22:42
この度はステキな作品をお譲りいただき
ありがとうございます

>描いた時には このような展開になるとは思いもせずワンコーズとただただ楽しんでおりました

それ!いい作品を生み出す第一歩でございます。
独創的な画法とセンスが花開くには「楽しい」も
絶対必要なのです。
「楽しい」のエッセンスは作品を見る人みんなに増殖してゆきますから〜。

ほんとにほんとにありがとうございます。
大切にしますねー。早く保護板入手しないとッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。