チョビとワンコ用品

...............................

6周年祭り2012 投票開始

2012-07-19 00:41:03 | その他



6月19日に開始した「チョビたんソックリさんいらっさーい」エントリー、
12組+1名(パパしゃん)にご参加いただきました
各分野の力作、ありがとうございます。


エントリーいただいた方の中から上位3名様、
投票してくださった方の中から抽選で3名様に賞品をプレゼントさせていただきます
エントリー上位の方から順にお好きな賞品を選んでいただきます。
大変申し訳ございませんが投票はイラストオーダー経験アリの方、またはコメント経験のある方、
  チャリティポストイットをオーダーした方(再販含)に限らせていただきます。





投票方法


お一人様の持ち票は5
下記のエントリー作品のうち、お好みの作品合計5作品にご感想コメントを入れてください。
HNを忘れずに。
エントリーしてる方も持ち票は5票で投票権アリです。
ご自分に1票入れてももちろんOK
投票してくださる方は期限内に必ず5票入れてくださいね~
パパしゃんに入れてくださる方は全部で6票ですよ~


各作品画像をクリックすると作品記事に飛びます。
ご家族で複数出品されている場合は1家族で1票扱いです。
エントリーNo.13は枠外エントリーのチョビパパ作品ですので
  コメント入れてくださる場合は5票とは別の6票目として入れてください。

も~、パパしゃんの参加でややこしくなった

      投票:7月19日~27日
賞品当選者様発表:7月31日(予定)