チョビとワンコ用品

...............................

entry No.10 きなこままさん

2012-07-19 00:40:12 | その他


昨年のサザエさんの残り毛糸を利用してチョビたんに変身してくれたきなこちゃん
「どうでつか?」遠慮がちなどや顔がキュートです


ぐりちゃんは白い毛糸で逆チョビたんに変身!
ガングロギャルっぽくてかわいいですね





そんなぐりちゃん、大作を描いてくれました


ママ達がお出かけ中に1日かけて仕上げてくれたそうです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロ)
2012-07-21 10:12:08
グリム画伯の作品にアッパレです
1票入れさせていてだきます
返信する
Unknown (きなこまま)
2012-07-24 21:32:37
グリムが頑張ってくれたので1票
返信する
Unknown (パパしゃん)
2012-07-24 22:57:10
グリム画伯の創作力と画力に感銘致しました。
返信する
Unknown (mikarin♪)
2012-07-26 14:52:35
グリムちゃんは、サザエさんになったり、チョビたんになったり、七変化ですね。可愛い

なのに、なのに・・・画伯という才能まであるなんて、天は二物を与えるのですね。
うらやましい。
なので、1票。
返信する
Unknown (ちかねこ)
2012-07-27 03:17:40
グリム画伯、よー描きなさった。
すばらすぃーーーー
返信する
Unknown (きゃーこ)
2012-07-27 18:57:44
前回のサザエさんの時も思いましたが
仮装もいいですが きなこちゃんの目力がいいです♪
グリム画伯もすばらしい!
返信する