チョビとワンコ用品

...............................

entry No.01 tentenさん

2012-07-19 00:38:07 | その他



コトちゃんはブログを更新してらっしゃるムーンさんのお嬢さんのワンちゃんで、
時々ご実家に遊びにくるそうです。
お写真はチョビたんよりもおしとやかなレディに見えますが
ブログを拝見すると、チョビたんよりもずーっと活発で元気いっぱいまだ若いしね♪
ムーンさんのお宅には真っ白なペキニーズ、コマチちゃん(チョビたんと同い年)がいます。
随分前にパパしゃんがムーンさんのブログを発見し
「コトちゃん、チョビにそっくりだー」とワタクシ時々読み逃げしてました
今回どなたかが推薦してくださるといいなぁ~
と思ってたら、一番にtentenさんが見つけてくれました


写真提供:ムーンさん


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさひろ)
2012-07-20 12:59:36
なんか投稿が上手くいかなかったみたいなので。
この子が1番チョビたんに似てますね。
で1票目
Unknown (くるみん)
2012-07-20 22:14:31
チョビさんが読み逃げしていたほどですもんね。
すごく似ています。
写真を見ているチョビたん
鏡だと思ってないかな(笑)
Unknown (tenten)
2012-07-20 22:41:26
ほんと何度みてもそっくりです~♪
ってことで1票

Unknown (ミントまま)
2012-07-21 09:45:47
見れば見るほど よく似てますね~
文句なくコトちゃんに一票。
Unknown (SEI)
2012-07-21 09:46:50
そっくり!!!
たまげました、ほんとに(笑)
Unknown (とも)
2012-07-21 19:24:19
似てる~!
ワンコにもそっくりさんって居るんですね♪
Unknown (kako)
2012-07-21 20:06:56
本当にそっくりで1票。
チョビたんと並んで記念写真撮って欲しい!
Unknown (ちぃまま)
2012-07-22 00:02:54
チョビちゃんに似てますねー(#^.^#)
かわいらしい表情までそっくり~
くりそつ!! (みにーまま)
2012-07-22 09:14:57
自分とそっくりさんは3名いると言われますが
わんこの世界でもこんなそっくりさんがいるのは驚きです(@_@;)
コトちゃんに1票(^^)v
Unknown (りょうこ)
2012-07-22 18:53:03
ほんと瓜二つでびっくり!!
1票♪
他のそっくりワンコたんを見ても
パピ×マルちゃん多し!なんですね~。
チョビちゃんやっぱりパピ×マルなんですかねー