チョビとワンコ用品

...............................

entry No.03 つちままさん

2012-07-19 00:38:48 | その他



チョビたんに似てる!ってコトでお友達になってもらって以来、
長~いおつき合いのつちまま&パルちゃん。


チョビたんの仔犬期↓


混ざってたらどっちがどっちかわかりませんな



写真提供:つちままさん


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEI)
2012-07-21 10:01:13
こ、こ、このコ可愛い!!
うぅぅ、モフモフしたい!!
返信する
Unknown (ミントまま)
2012-07-21 10:02:08
あまりの可愛さに 迷わず一票(^_-)-☆
返信する
Unknown (たぁ)
2012-07-21 17:01:06
あれ?って思ったらやっぱパルちゃんだったぁ!
2匹のパピーの頃が一緒なら激似だったはず。
写真ならではのソックリショー!
返信する
Unknown (しゃこたん♪)
2012-07-21 19:00:46
チョビたんと姉妹ですか?ってくらい
そっくりですね♪
じつは赤ちゃんの時に生き別れになった・・・
とか想像してしまいました。
それにしても、かわい~( ´艸`)
返信する
Unknown (つちまま)
2012-07-21 22:22:54
チョビちゃんの仔犬期、初めて見たけど、
超そっくりじゃーん!
エントリーしときながら、今さらびっくり。

そしてチョビちゃんは立派にお耳が立ち、
パルは垂れたのでした
おもしろい!
返信する
Unknown (tenten)
2012-07-22 09:56:54
ほんと区別つきませんね(笑)
どっかで繋がってるんじゃないかって位にてます~
めっちゃかわいい☆ 
返信する
どっち? (ぷぅペロ)
2012-07-24 10:06:05
どっちがどっちか?わかりません・・・
これがモコモコ動いていたら~
メロメロですね。

返信する