チョビとワンコ用品

...............................

entry No.09 まめさん

2012-07-19 00:39:59 | その他


いつもの垂れ耳を持ち上げてエントリーしてくれたのはまめさん宅のにこちゃん。
うーん、確かに似てる!
茶色のチョビたんだ~
安曇野で会った時パパしゃんの一番のお気に入りだったのは
チョビたんに似てるからなんでしょうね~。

耳毛短髪時代のチョビたん↓


モノクロにするとますますそっくり




写真提供:まめさん


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2012-07-19 13:32:52
手前味噌ぉ====!!で1票!!
ちょびさんのコメントと白黒写真で似てる度アップしましたよ~~~

チョビたん。小さいときお耳ぴぃ===んだったんだね!
Unknown (おさひろ)
2012-07-20 20:54:13
投稿上手くいかなかったようなので、タブって投票してたら、削除して下さいね。

今のチョビたんとは似てないけど、短髪時代のチョビたんにそっくり。という事で一票
Unknown (しゃこたん♪)
2012-07-21 19:09:12
チョビさんのブログを読み始めたころを
思い出してしまいました。
チョビたんお耳の毛短かったよね~
って懐かしいです。
そのころのチョビたんに、にこちゃんそっくりですね♪


Unknown (とも)
2012-07-21 19:28:24
おぉ、モノクロにすると似てる~!
でも、お耳手を放すと・・・ってことですね(笑)
チョビたんの耳毛短毛時代、今とまた雰囲気違って可愛い☆
Unknown (つちまま)
2012-07-21 22:28:27
そうか、耳を持ち上げた写真を投稿するっていう作戦があったのか!

あっぱれです!
Unknown (パパしゃん)
2012-07-24 23:01:17
あの時、連れて帰ってくればよかった!と後悔しております。