チョビとワンコ用品

...............................

果実トリオ

2020-08-11 00:24:58 | foi:ノーマル
きゃーこさんよりアレンジオーダーいただきました




最初にオーダーいただいたの↓は・・・・
かれこれ11年も前
なのかー



当時は柚くん1ワン と2ピヨ だったきゃーこ家。




2010年にお迎えした梅ちゃんが加わり
↓このようにアレンジ






2014年に 白ピヨ ミルちゃんがに。
翌2015年に 柚くんがに。
そして昨年 桃ちゃんが加わり、
今回さらにアレンジ。








梅 桃 柚 果実トリオなので


梅ちゃんは梅の花枝を



柚くんは柚の花枝を



桃ちゃんは・・・


かなりのワルサーだそうで
花枝もバキッ!とな



まだ2歳だからね〜ワルさもするわな



ずいぶん前のイラストだと、
腕が上がってんだか、好みが変わったんだか、
アチコチ手を入れたくなっちゃって
梅ちゃんと柚くん、修正させていただきました。
以前は以前でベスト!と思って仕上げてるんですけどね
一応いつだって全力だぜッ

きゃーこさんオーダーありがとうございます





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。