チョビとワンコ用品

...............................

投票結果

2020-07-12 00:39:12 | イベント
チョビとワンコ用品14周年祭り
多数ご参加ありがとうございました




コロナでもやもや気分の中、みなさまの素晴らしい作品で
ひとときお楽しみいただけましたなら幸いです。

いやいや、すごい
みなさまのありとあらゆる方向からの素晴らしいセンス溢れる作品に
感謝感激


大爆笑のパンチある作品は免疫力効果絶大!
生きていく上で「笑い」は大切です!
もえもえしちゃう癒し作品には「オキシトシン分泌」という
これも心の健康上大切な効果をいただきました。
ありがとうございます!



さて、結果です。



もっともたくさんの票を集めたのは
くるりんぱファミリー
21




ザ・アートなみ〜さんイラストと
愉快なぴりかちゃん事件現場のイラスト

み〜さんイラストのメイキングがUPされてます。
超絶かわいい

投票いただいた方々の感想をいくつかご紹介しますね〜

肉球のスタンプなんて発想がかわいい♡
み~さんは本当にカラフルで素晴しくかわいい♡
ぴりかちゃんあの事件を思い出すとホッコリ可愛い♡
肉球アートも素晴らしいし、事件現場の絵は吹いた
鮮やかなみーさん、素敵ね
発想に驚き素敵です
幸せそうな表情と色使いが素敵だなぁと思いました!

素晴らしい作品をありがとうございました!




ですが



今回の変則によりプレゼント対象ではありませんで







2番目に票数を獲得した方・・・・・
が、なんとパパしゃんの14票

もーねー、お気遣いいただき申し訳ないです〜

で、

この賑やかしのオヂさんは はずれていただいて

その次に票を獲得された
No1.mahiroさん と No9.リッキーママさん ともに 11

で抽選させていただきました。




ボーロちゃんをお名前記載の紙に包んで
選考員に託しました。







mahiroさん おめでとうございまーーーす!
ご希望の「C・オーダー優先割引券」を進呈いたします。




つづいて 真ん中賞!




No2.もんふうくうさん と No4.こはここさん と No8.mozuハハさん
ともに 6

こちらも同じみ〜さん抽選で








mozuハハさん おめでとうございまーーーす!
AかE でご希望うかがいますね〜




つづいてブービー賞!




No11.ゆっきぃさん 4
おめでとうございまーーーす!
mozuハハさんのご希望賞品がお決まりになりましたら
獲得賞品決定です。




そして投票してくださった方々の抽選。
この瓶に↓入れて振り振りして〜



と思ってたら数が多過ぎてぎゅうぎゅう蜜状態
数えてみたらば48名もの方々に投票いただいました。
みなさまほんとうにありがとうございます。



で、


ボウルに入れ直して、
こちらは厳しい審判のもとパパしゃんに抽選してもらいました。




パパしゃん、指毛もはえてますが、手の甲についてるのは自転車チェーンの油。
自転車整備中に抽選させましたゆえ




抽選の結果 ひなママさん と 15ameさん 

おめでとうございまーーーす!
プレゼント品 D~E でご希望のものをチョイスしてお知らせください。
atelierc.chobi@gmail.com

15ameさんは「はじめまして」
お手数ですがatelierc.chobi@gmail.comまでご連絡ください。
3日たってもご連絡なき場合は別の方を再度抽選させていただきます。



みなさまほんとうにほんとうにご参加ありがとうございました。
自然災害にコロナウィルス
心配ごとの多い毎日ですが、楽しいこと探していきましょー


みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mozuハハ)
2020-07-12 06:22:00
うわわ!みーさんありがとう!!Aのスタンプでお願いします♪
返信する
Unknown (きなこまま)
2020-07-12 17:37:41
わんことの合作に 最高票いただき感激です(*^^*)
3姉妹、9年前のお祭り企画で金メダルもらった 先代わんこたちに並ぶことができました~♪
投票してくださったみなさん、チョビさん、楽しい思い出をありがとうございました。

みかんちゃんも お疲れさま~、ごほうびにボーロちゃんもらえたかな?
チョビとワンコ用品の素敵な作品、これからもずっと楽しみにしています。
15周年 20周年目指して活躍してくださーい!


返信する
mozuハハさん (チョビ)
2020-07-12 23:16:44
おめでとうございまーす!
Aのスタンプ、承知いたしました。
たますくはどの柄にいたしましょうか?
https://blog.goo.ne.jp/wanco1967/e/cf80ca26bcfefca6098e30b00e476546
B以外でお好みをお知らせください。

いつもありがとうございます!
返信する
きなこままさん (チョビ)
2020-07-12 23:19:02
すばらしい作品をありがとうございました。
そっかー、サザエさんとカーラースタイルのヅラ
もう9年も前でしたっけ。
いつも素晴らしいアイディアとセンス、お勉強になります。

くるりんぱ もいつも楽しみに拝見しています。
お互い無理なく楽しく続けていきましょう!
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (mozuハハ)
2020-07-13 02:20:57
マスクも選べるんですか!マスクもAでお願いします♪
15周年の企画も楽しみにしてますヽ(*´▽)ノまた1年ブログ楽しませて頂きます♪
返信する
Unknown (リッキーママ)
2020-07-13 08:04:59
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました。2位賞は残念でしたが楽しかったです(*≧∀≦*)
投票して下さった皆さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (ぐりまま)
2020-07-13 17:06:57
今回も楽しい企画をありがとうございました。
投票が始まった時には、「お!これは2位いけるかも~」
と思ったのですが、まさかまさかの結果に。(笑)
でも沢山の皆さまに頂いた票数は3姉妹にも勲章です!
投票して下さった皆さん、ありがとうございました。

余談
チョビぱぱさんのお手て、、、チョビたんの絵から私が想像してたチョビぱぱさんのイメージがガラガラと音を立てて崩れ去りましたぁぁぁ。 賞品が無いよりショックだったかも。(笑)
返信する
mozuハハさん (チョビ)
2020-07-14 00:17:25
マスクA承知しました〜!
来年も楽しいお祭り考えときます
いつもありがとうございます。
返信する
リッキーママさん (チョビ)
2020-07-14 00:18:30
抽選で選んで差し上げられなくてごめんなさい
ステキな作品をありがとうございました
返信する
ぐりままさん (チョビ)
2020-07-14 00:25:01
票の入りがスロースターターでしたねー。
後半ぐぐぐぐっと
サザエさんから毎度の独創性素晴らしいです!
ありがとうございました賞品はありませんけどwww

あら、パパしゃんのおテテ、白魚のようだと思いました?
50半ばのオッサンですよ〜
でもね、同年代のオッサンに比べると、小さくて案外女子っぽいカタチなんですよ。コレが。
私の手の方が農家のオッサンみたいに指先まで太いの
グローブもしくはバナナみたいな手だった父親の迷惑な遺伝子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。