チョビとワンコ用品

...............................

ランチ納品

2008-12-10 00:03:14 | チョビ:日常
りょうこさんへの納品を兼ねて駅前のワンカフェで一緒にランチする事になりました。
りょうこさんのお友達メイママさんとメイちゃんも初めましてのご一緒です。


午後から雨の予報だったけどだいじょうぶかしら…
寒そうだし何着せて行こうかしら…
デジカメ忘れずにね。
メイママさんはお初だから名刺も忘れずに~


朝からパラッときたけれど今は何とか大丈夫そう!
ヨシ。




チョビをカゴにのせ、傘も持参し、
ランチだランチだリンリンリ~~~~~ン




カフェまで50mってトコで     納品物忘れた

最近物忘れひどいです。
脳細胞がプチプチと音をたてて破壊されております
悲しいけれど老いは生きてる証。




とりに帰って、ちょっと遅れてカフェに到着。

こんにちは~メイちゃん初めまして~~。

何て美人さんなんでしょ~~~う


が、旅行の後らしく、疲労からかほとんど動きません。

ママのお膝でうとうとうとうと 夢の中。


それにひきかえ我が家の姫、おやつ欲しさにハトヤ状態(←音出ます
ピチピチとテーブルの上に乗りそうなのを必死で阻止
食い意地はっててやだわ~。

そんなチョビを熱く見つめるワンコあり。
            
途中からお隣の席についたこの方、ちょっと早めのサンタクロースではありません。
ヒーヒーチョビにラブコールを送ってくれましたが女の子。
チョビを近づけると

 『アラ、アンタ♀? 

急激におとなしくなりましたごめんねー女子で~。




納品物を順に見ていただいたり、ブログネタ、おうちネタ、ワンコネタ、ご近所ネタ、オンナ3人寄れば初顔合わせでも話は尽きません
ワイワイキャ~キャ~3時間弱 りょうこさん、メイママさん、楽しい時間をありがとうございました。
りょうこさンちのハル君は今日はお留守番でした。



バッグにちんまりおさまる姿も上品で良いわぁ~
メイちゃんまたご一緒してくださいね。


家に到着する少し前本降りに。


先日も雨だったし、最近私たち雨オンナ?




りょうこさん、カレンダー納品第1号でした。

制作作業進行中~。詳細は次回


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2008-12-10 14:16:34
昨日は、ランチ納品に便乗させていただいて、ありがとうございます。
どれも、とっても可愛くって、順番が来るのがとっても楽しみです。
メイは、昨日家に戻ってからもずーっと寝ていました
今日も寝ています
まだ、そんな歳ではないと思うんですが~

チョビちゃん、本当に可愛くって、何度もうかっりナデナデしてしまいそうになってしまいました。
返信する
Unknown (ミントママ)
2008-12-10 19:23:33
物忘れ…分かります…
忘れたことまで忘れたりして…
ま、何とか生きてるので何とかなるんでしょうねぇ~

メイちゃん、ホントに美人さんですね
いやいや、チョビちゃんも美人さんですよ

返信する
Unknown (このっち)
2008-12-11 01:05:29
1つならまだ大丈夫です
私は先日2つ以上忘れものしてました

メイちゃん美人さ~ん

そしてそして、カレンダー詳細楽しみです
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-11 09:44:15
メイママさんへ

お会いできて嬉しかったです
ご一緒してくださってありがとう。
メイママさんの優しい雰囲気『森の仲間達』とピッタリだなぁ~とイメージどんどんわいてきました!
メイちゃんよっぽどお疲れだったんですね~
あまり動かない所がまたお人形さんみたいでとーってもかわいかったです。
チョビ、おやつはもらうのにナデるとガウルシドイわんこですよね。

ミントママさんへ

>忘れたことまで忘れたり
あるある~~~ッ!
って……笑ってる場合じゃないですね
純パピさんはやっぱり美しいですよ。とくに耳毛!
チョビなんてのばしすぎると●チガイ博士だもん
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-11 09:47:15
このっちさんへ

そうだったね~まだ若いのに何てこったい。
でもね、私の場合『納品』のついでにランチだったし
本来の目的を忘れるってどーゆーこと?
絶対忘れないように!っての上に置いといても…靴履く時に横にどけてそのまま忘れてハイ行ってきます
メイちゃんベリーキュートでしたよ。
返信する
Unknown (りょうこ)
2008-12-11 20:34:04
先日はありがとうございました♪

ハルを置いてきたので(笑)、
やっとゆっくりお話することができて
とっても楽しかったです!!

チョビちゃんがおててチョイチョイしてるのが
本当にかわいかったし、
オヤツたべてくれたのがすごく嬉しかったです^^。

そして、そしていつもものすごくステキな作品を
ありがとうございます♪

早速飾っています!!

そしてカレンダーも本当にかわいくって!!
しかも一番にいただいちゃった♪(得意げ)

これまたカレンダーを眺めたり、めくったりが楽しみです^^。

またランチできたらうれしいです。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-12 09:06:17
りょうこさんへ

こちらこそー!いつもありがとうございます
今回はハル君に会えなかったのはちょっと残念だったけれど、りょうこさんとメイママさんとたっぷりお話できて楽しかった~。
チョビのおててチョイチョイ、胸なでなでの手を止めると…おててチョイチョイ『ちょっとサボんないでよ
抱いてないときに撫でると怒るクセに
クリスマスまであと少し、飾って楽しんでくださいね~
またランチしましょー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。