チョビとワンコ用品

...............................

ハテナちゃん

2024-07-30 00:11:34 | みかん:体のこと

今月後半に向けて体の傾きがどんどんひどくなってきました。

頭の角度も常時こんな感じ

ハテナちゃんな感じでめっちゃ可愛いんだけどね🤣

 

平衡感覚を司る何かが破損してるのかな〜

飼い主もそんな感じですけど

見えない何かに左側を引っ張られてまっすぐ歩けません。

検索すると、アレかもコレかも まあいろんな原因がヒットしますが

とりあえずご飯時には

おかしな動きでぴょこぴょこ喜んで跳ねてはひっくり返り

横倒しでバタバタ暴れる元気はあるし

鬼の食欲だし

明日は日獣大の予約が入ってるので、🧑‍⚕️プロに相談してみます。

 

以前はボディの汚れ防止にお散歩時だけ洋服を着せてたんだけど

ふらついた時に ガシっと掴むのに洋服って便利〜〜

なので今は室内でも常時洋服着用です。

 

 

後ろ足に装着する⬇️こんなのポチッと買ってみたんだけど

なんじゃこりゃ なくらい我が家のみーさんにはフィットしませんで

そんなに希少な形の犬ではないと思うのだけどぉ???

そもそも何で青?黒はないんかいっ!

こげなもん返品ぢゃーーーっ!

 

そもそもこんなにゴツくなくていいの。小型犬だもん。

伸びない腹巻きにちょっと持ち手ついてるくらいのでいいの。

よし!自作だ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。