チョビとワンコ用品

...............................

ヒット作品に?

2008-12-08 08:33:20 | foi:水彩
今まで一番多くオーダーいただいてたのはイラストハンコ(総デザイン数47)ですが、
それに追いつけ追い越せ額縁用のイラストがオーダー数をのばしております。
総オーダー数20画超えました
額縁用のイラスト、バッグやカップ等のグッズと違い、
イラストそのもののみでお楽しみくださる何だかむふっと嬉しくなります。



JUNちゃんオーダー分


 ちゃろママさんへ。
 最愛のちゃろ君が虹の橋に旅立った日 に生まれたちゃー君を迎えたちゃろママさん。
 1周忌&お誕生日プレゼントとしてオーダーいただきました。
 
 ちゃー君はちゃろ君の生まれ変わりって事で
 虹の橋を超えて ボクはキミ、キミはボク。
 周囲にキラキラシールを貼ったんですが…撮影画像が消滅してしまいました
 ちゃろママさんブログ←に紹介してくださってます。


 mamaedさんへ。ナナちゃんのお誕生日プレゼントとして。
 
             


 mamiさんへ
 るうあくん、むうあくん、るりなちゃんのお誕生日プレゼントとして
 ママワンコみいなちゃんも入れて。
 
 ケーキの向こうにトトロみたいのがおりますがワンコです
             



くみちゃんオーダー分


 ikuyoさんへ
 Rちゃんの1歳のお誕生日プレゼントとして。
 
             


 もう一件あるんですけど…まだプレゼント前にて近日公開
 



あゆみさんオーダー分


 手作りパンをいただいたワン友さんへお礼として。
 
             
 初のフレブル作品です!


 もう一件フレブル画があるのですが…
 クリスマスプレゼントにされるとの事だったのでこちらも近日公開
 



小麦&柚ママさんオーダー分


 最近チワプーの日夏ちゃんを迎えた小麦&柚ママ家、
 全員がリビングのソファーに集合したイラストを!とオーダーしてくれました。
 
 何でもボクが一番!だった小麦君はニューフェイス日夏ちゃんの存在にちょっと困惑気味。
 小麦&柚ママさんのご希望でセピア色に。



りょうこさんオーダー分。


 クリスマス用として。
 
 原画は↑ですが、ツリーにジュエルパーツでデコレーションしました。
             


 もひとつクリスマス用があるのですがにて近日公開
 


 ワン友さんへの出産祝いとして。こちらも近日公開
 



yu-kiさんオーダー分


 ご両親の結婚25周年に。
 
 ↑丸いグレーのポチポチ部分、
  ジュエルパーツでスウィート25ダイアモンド風にしました。
  


 タッチを変えてご自信のお誕生日記念に。
 
 ティアラ部分にちょこっとジュエルパーツ
  





皆様たくさんのオーダーありがとうございました。

こちらのイラスト、額縁もセットでオーダーされる方、ご自分で用意される方、色々です。
プリントサイズもご希望に合わせます(A3まで)
追加料金でデータ納品もOKです。
家庭用プリンタによる出力物です。時間の経過とともに色褪せます。
実費で再プリントお請けします。(デコフレームの場合は可能な範囲で修復致します)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンテリまま)
2008-12-08 10:13:41
どのイラストも、とっても素敵ですね♪♪
記念日にって良いですよね。
我が家も、私たちの結婚記念日用に
オーダーしようかなぁ~(ё_ё)キャハ
考えてはいたんですけどね~。
Unknown (たまき)
2008-12-08 10:58:50
すごいの勢ぞろい(b^-゜)
チョビママさんにいただいたププファミリーのイラスト、本当に大事にさせていただいています。
今をときめく売れっ子アーティスト・チョビママさんに書いていただけたなんてたまきは本当に幸せものです。
Unknown (ちこやん)
2008-12-08 23:39:44
これはすごい!
チョビさん、個展開けるんじゃないのぉおお
1点ものだから、現物はみんなの手元にしかないんだろうけど、いつか、一同に集めてぜ~んぶ見たいな~
Unknown (チョビ)
2008-12-09 08:59:50
キャンテリままさんへ

最近人間のイラストが増えて来てます。
人間、あんまり得意じゃないのでいつもドキドキしながらの納品
でもね、参考にお写真いただけるので↑のyu-kiさんみたいにご本人だと
『あらかわい~~こういう方だったのね』と嬉しかったりします。
キャンテリままさんどんな方かしら~

たまきさんへ

売れっ子アーティストなんてやめれーーー
皆様のお気持ちの代弁者であれたらと思います
Unknown (チョビ)
2008-12-09 09:05:24
ちこやんさんへ

作品数的にはハンコにイラスト、かなりの数になりました。
でもね1点モノじゃないっすから~
デコレーションしたものについては…ある意味1点モノかもしれないけれど、土台はいっくらでも量産可能です
個展、ブログ上で毎日個展やってるようなモンだけど
グループ展のお話なら無い事もないんですよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。