チョビとワンコ用品

...............................

コラボ完成!

2008-10-17 00:12:18 | ドッグウエアコラボ
8月初旬にサイトロゴをデザインさせていただいたあぷりさん

その後チョビ家北海道旅行にてお会いする等、急接近。
北海道と東京、遠く離れていても頻繁にやりとりを繰り返し、
この度、遂に!


あぷりチョビコラボ商品発表です!
     



ワンコお洋服のデザイン&縫製&シルクスクリーンを使った印刷まで
ご自分でやっちゃうあぷりさん。
そのシルク印刷部分のデザインをワタクシが担当させていただきました。



デザイン
北海道と言えば
これから寒くなるし~スノーマークのお洋服はいかがでしょう?
このデザインがあぷりさんの手によってとてもステキに仕上がりました。










デザイン
aがの顔に、tのハネがのシッポになってます。
よりスポーティーでカジュアルなイメージです。
こちらもあぷりさんの手によりとてもステキに仕上がりました。





デザイン
ホネをくわえたワンコの口元(部分が鼻)に
アーミー風の書体を合わせました。



ナツちゃんとのランチ↓でも着用してます。







いかがですか?気になるデザインありましたか?
今回私がプリント担当したのはこの3点ですが、この他にかわいいマトリョーシカ柄他、新作が揃っています。

  これほし~~い

と思ったアナタッ!今すぐapricot dog wearへGo!

現在プレビュー中(見せびらかし中)で
  オーダー開始は19日(日)21時00分~です。
  価格もかなりお値打ちなので、人気商品は毎回あっと言う間に sold out
  どなた様もお早めに~~

サイズに関しては、ワンちゃん・ニャンちゃんのヌードサイズで
  胴回りが33cm~45cmまでの子のみ対応してます。
  のデザインのネーム文字は8文字ぐらいまでならOK。それ以上の文字数は要相談。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このっち)
2008-10-17 09:01:23
これは!!

なんとしてもGETしたい魅惑のお洋服!!
頑張るぞ

胸にスノーマークに
返信する
Unknown (ミントママ)
2008-10-17 10:56:03
う~ん、どれもかわいいなぁ~
日曜日まで悩もうっと
買えるといいなぁ~
って、問題は、うっかりさんの私の性格のみ
忘れないようにしなくっちゃ

返信する
コラボばんざぁ~い (たぁ)
2008-10-17 11:02:34
イイッ イイです~ 可愛いです~
どの洋服もすごく可愛いデザイン。ズキュ~ン
どれオーダーしようか迷っちゃう~
でも特にお気に入りはホネのデザイン
見せびらかし中のとびたんモデル、バッチリ決まってますネ
返信する
Unknown (つちまま)
2008-10-17 15:26:50
いいねぇ~

ココアの色といい、ホネマークといい。

アプリのサイトにも行きましたが、ネーム入りでこのお値段ってお安い!

圧着プリントはどのタイミングでやっているんでしょ?
縫製後だと失敗したときのリスクが大きいし、バラの状態でやるんだと、サイズの違う部品がばらけるリスクがあるし。。。どっちにしても、作りためできないし、緻密な作業になりますよね。

しかし、袖アリはやらないのかなぁ。
ムク犬飼いとしては、袖口から毛が、応援団のポンポンみたいに出るのが好きなんだよなー。タンクトップだと、肩の辺りがムキムキマンみたいになっちゃって妙なの。。。。
けど、袖付けって全ての工程で一番めんどっちーもんなぁ。。。。
アプリさん、今後 その辺り ぜひ よろしゅう!!!
返信する
初めてお便りします (オドママ)
2008-10-17 17:49:23
チョビ様

はじめまして♪
千葉県でウェスティ2頭を飼っております。
2頭引きリードで検索していましたら、こちらに辿り着きました。
そして、チョビ様の作成されたカラーとリードに一目ぼれ!!!しましたっ

オーダーなどできるのでしょうか??

教えて下さい。よろしくお願い致します<m(__)m>
返信する
コラボ、万歳!!! (おまめ麦パンにこっ)
2008-10-18 00:33:22
すごい!!すごい!!!

チョビさんのデザインはやっぱりセンスよくて
かっちょいいしぃ~~
アプリさんのデザインも縫製もすばらしい==!!

自分で作る事なんぞ、すっかり忘れて
ワタシもGET頑張るぞぉ~~
返信する
Unknown (チョビ)
2008-10-18 02:24:31
このっちさんへ

スノーマークこれからの季節にオススメですよん!

ミントママさんへ

何!?忘れそう?
では日曜日にも再度宣伝しなくちゃ
それまでよーく悩んどいてくださいね
返信する
Unknown (チョビ)
2008-10-18 02:31:49
たぁさんへ

そうですねぇ~むぅたんにはどれでも似合いそう
どれもしっかりした縫製で着心地良さそうですヨ。
ささ、チョビとお揃いで着ましょ

つちままさんへ

やっすいでしょーーー って怒ってどうする
つちままの羊毛ドッグにしろ、apricotのドッグウエアにしろ、お値打ち過ぎますわッ
色違いで2枚いっとこーかしら?ってほどの価格です。
あぷりさん、くまなくここのコメも目を通されるでしょうからきっと質問の答えがそのうち入ると思うよーん。
私も知りたい内容だわん。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-10-18 02:41:49
オドママさんへ

>初めてお便りします
↑ラジオのハガキ投稿みたい!
はじめまして~何と2頭引きリードでここにたどり着きましたか!
カラー&リードは手作り品で安全保障ができないため、注意して使用してくださる方を対象に趣味製作をしています。
よって常時オーダーを受け付けているワケではなく、半年くらいに1度時間ができた時に気の向くままに~というような状態でご希望者を募っています。
ので、またちょくちょくのぞいてみてくださいね。

おまめ麦パンにこっさんへ

まめさんならワンコのお洋服なんてサササのサッと朝飯前でしょうが…
そうそう、たまには買ってみて~~
3ワン揃って着たらきっとかわいいですよ~
返信する
Unknown (あや@ca)
2008-10-18 03:17:31
うっきゃーかわいいっ!!
普段もみじにファッションとしての洋服ってあまり着せないのですが、これからカナダはかなり寒くなるので防寒着はたくさん必要なんですよねぇ~。
雪の結晶マークなんて季節的にもぴったりでかわいいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。