チョビとワンコ用品

...............................

ナツちゃんとランチ

2008-10-15 10:29:19 | チョビ:日常
連休最終日、お仕事の打ち合わせも兼ねてナツファミリーとランチしました。


今日の待ち合わせは西池袋のVCROPcafe



オープンサンドやスイーツがいただける
小さなかわいらしいカフェです。
            


いつも待ち合わせに遅刻するチョビ家ですが、
ここは家から近いこともあり、先に到着。
少し待つとナツファミリーが到着。

      

と言ってるワケではなく…




チラリと出したおやつに目を輝かせて暴れてます



それに比べてナツちゃんはいつもおりこうさん。



床におろすと
            

            ぺたりんこ~ と静かに寝てます


ランチとおしゃべり、お仕事の打ち合わせが済んだので
西池袋公園に行ってみました。
この公園ワンコOKですが、ビルの谷間にあって何やら陰気な雰囲気
簡易ハウスをこしらえて住居にしてる方がいらっしゃったり…



     いつものことですが、この方々も盛り下がってます。



旧江戸川乱歩邸 という石碑を見つけたので行ってみる事にしました。


チョビの耳毛の後ろに表示板があります。


   が…


休館日でまたまた盛り下がり~
               



盛り上がる事もあったんですよ

モデル契約をしたナツちゃんがモデルデビューを果たしました

 朝日生命が出してる冊子の表紙になりましたー



    ん?



 ナツは女子だよー


    また盛り下がった


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントママ)
2008-10-15 11:09:45
お友達とカフェなんて盛り上がりっぱなしかと思いきや、意外なところで、盛り下がりでしたのね
それにしても、床でいい子に出来るナツちゃんを尊敬するわ
ミントもカフェに行ったのですが、またまた自由な右往左往に、ワンコラ攻撃でした
ミントは、ナツちゃんと逆で、カフェで「女の子ですか」って聞かれました
返信する
Unknown (小麦&柚ママ)
2008-10-15 11:34:32
おやつおやつおやつおやつ

臨場感が素晴らしいです!!

モデルわんこなんてすごいです~。
女の子なのに「ぼく」が使われちゃったのはドンマイ!
とっても可愛く写ってますね。

チョビちゃんも「あたちは何犬でしょうか?」クイズにピッタリなので、シリーズ化して次はチョビちゃんでやってくれるといいのにな~。

そして次はうちの柚で。答えは出ないですけどね。

返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-10-15 13:39:29
西池袋にこんなかわいらしいcafeあるんですね!
知らなかった~

今度行ってみよっと♪
返信する
Unknown (つちまま)
2008-10-15 19:00:32
店内可ですか
いいですねー

チャイクレって私は、あのつるんとした肌にカツラをかぶったタイプしかしらなかったので、そのもじゃもじゃバージョンがいるとは夢にも思いました。

手足のぶっとさが、すっごーいタイプ!
返信する
ドッグカフェ (Kana)
2008-10-16 04:39:21
近所に、カフェもやってて、ケーキやパンやクッキーも置いている素晴らしい場所があったので、しょっちゅう通っていたのですが
オーナーの都合で閉店してしまいました。
net注文だけは受け付けているようなのですが
場所がなきゃダメなの~~~><

雨の日でもランチしながら家とは違う空気を吸える場所があって嬉しかったのにな。

近くにドッグカフェがあると助かりますよね^^
返信する
Unknown (チョビ)
2008-10-16 09:06:54
ミントママさんへ

ナツ家とチョビ家、毎回人間は楽しい時を過ごすのですが、
ワン達は常に低テンション
盛り上がるのはおやつの登場時だけなんです
ワンニャンを飼ってない人に言わすと =♂ =♀
なんでしょうね~。
ミント君は……………だって女の子みたいにキュートなんだもん

小麦&柚ママさんへ

ナツちゃん、ホリプロのアイドルドッグなんですよん
でも、モデルワンコって登録料が結構かかるらしいね
チョビは子犬の頃は少し経験アリ(うちに来る前)だけど
今はねぇーーーガウリンには無理でしょ。
柚さんが何犬か こりゃ難しい~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-16 09:14:11
さっちゃんへ

ある日できたかわいいカフェ。
ずーっと気になってて入ってみたかったの
J公園&ラッパンドッグかなぁ~とも思ったんだけど、ラッパンドッグは何度も行った事あるし、せっかくだから新規開拓です。
かわいいお店だったから是非是非行ってみて~

つちままさんへ

数少ない我が家の近所のドッグカフェの中では一番シャレててステキなお店
でもね、料理の種類にを考慮するとジョリーカフェの勝ち
あそこはホントにいいお店だ~~~
返信する
Unknown (チョビ)
2008-10-16 09:20:54
Kanaさんへ

ワン連れで出かける時、ドッグカフェを検索すると
『○月○日 閉店致しました。ありがとうございました
っての結構出てくるんですよね~。
近所のドッグカフェの選択肢がたくさんあるといいのに、順調な経営は難しいようですね。
我が家から圏内のドッグカフェはここの他にもう2つ。でもそのうちの1つはトリミングサロンのオマケみたいなものだからたいしたメニューがないのよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。