さんぽ小道

日々の生活の中で思うことを書き留めていきたいと思います。

永久脱毛っていくらぐらいかかるの?

2015-08-18 23:48:34 | 科学
永久脱毛をしたいと思った時にどうしても気になってしまうのが費用ですよね?

高いイメージが強いので、どのくらいかかるのか気になる人が多いと思います。

レーザー脱毛で永久脱毛をする場合、両脇だと3万円~15万円、Vラインだと4万円~15万円程度です。

全身を永久脱毛するとなると安くても30万円や50万円はかかると思っていいでしょう。

場合によっては、100万円前後かかることもあります。

エステサロンで行う脱毛とは違って、費用が高額になりますが、長い目で見るとクリニックで永久脱毛された方が割安になる可能性もあるのでしょう。

お金に余裕があるでしたら、医療機関で受けられる永久脱毛をおすすめいたします。

そもそもエステサロンでは永久脱毛を受けることができないです。

永久脱毛は医療行為に該当するため、クリニックや病院などの医療機関でしか行うことができません。

また、費用は受ける場所によって大きく異なります。

安いから効果が弱い、高いから効果があるといったイメージが強いかもしれませんが、基本的に料金と脱毛効果は比例しないです。

【PR】
イーザッカマニアストアーズ通販の激安セールが大人気

最新の画像もっと見る