さんぽ小道

日々の生活の中で思うことを書き留めていきたいと思います。

星野源と二階堂ふみが熱愛!?

2015-11-01 17:42:42 | 科学
若手女優の中でも群を抜いて演技派で知られる二階堂ふみに新たな熱愛報道が!
お相手は俳優でミュージシャンで文筆家の星野源。星野源は、歌手のaiko(39)と長らく半同棲生活を送っていたのが有名だ。

星野源はNHKのコント番組「LIFE」でよく見ていましたが、コントも卒なくこなし、本当にマルチな才能を発揮しているという感じです。
爽やかなイケメンですし、本当に34歳!?と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

二階堂と星野は13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演。当時は友達止まりだったそうだが、今夏公開のウェブ動画での再共演を機に恋人関係に発展したという。
ドラマや映画での共演がきっかけって芸能人はけっこうありますよね。
同じ職場で恋愛することも社会人は多いですから、芸能人にとっては映画やドラマの撮影現場は職場ですからね。出会いもあって不思議ではありません。

しかし羨ましい。


【PR】
「彼氏が欲しい!」「イケメンと付き合いたい!」
そんな女性のために、彼氏が欲しいあなたのためのサイトを紹介!
出会いが見つかるこのサイトを今すぐチェックしましょう!