はくたかドットコム

MLBの話題を中心にお伝えするブログです。

悲惨なCHCとARI

2014-04-06 12:40:14 | MLB
PHI 2-0 CHC

今日もサマージャは援護が1点もありませんでした。
一方のクリフ・リーは7回を無失点。
10本のヒットを打たれたものの、要所を締めました。
というか、カブスの打線がサマージャ登板の試合で1点もとれないのは不思議でしょうがないね。


ARI 4-9 COL

マッカーシーが炎上してARIは1勝7敗に。
投手陣が全く良くない。
ゴールドシュミットとトランボの調子が良いだけに勿体ない。
それにしても、オーストラリアで連敗したのはきつかったね。

一方のCOLは、ブラックモンが絶好調。
昨日が6打数6安打で今日が4打数3安打。
昨年の終盤から凄まじく調子が良い。


今日はほかにも
・ピネダが移籍後初登板は好投したものの、今日はディッキーの方が素晴らしかった
・ハミルトンはHRを含む3安打で打率は5割に。一方のプホルスは・・・
・3万5千人が詰めかけたマイアミで今日もフェルナンデスが好投!
・ストラスバーグがATL相手に炎上。エラーが絡んだとはいえ、これはキツイ
・見事としかいいようがないBALの追いつかない程度の反撃


最新の画像もっと見る